見出し画像

男性に好かれるためには・・「〇〇〇〇〇」と思わせなきゃいけない #46

昨日の続きです。
昨日の内容はこちら
https://note.mu/akemi_tamai/n/n111aa479dac7?creator_urlname=akemi_tamai


書きたいことはそれこそ山のようにあります。

ただボリュームが多い。

そしてセクシャルだったりシークレットなこともあるんです。

ですので メルマガを始めることにしました。

以前やっていたのですが、ここ3年くらいは配信してませんでした。

でもまた復活することにしました。

テーマは

「モテるのなんて簡単💖かしこい女のための愛されレッスン」

女性は男性のために✨
男性は女性のために💖


愛し愛され
心も身体も

幸せを感じられたらよくないですか?

私は世界一の女
相手も世界一の男

やったー!幸せ♪

という世界の作り方です。

そのためには「賢さ」「愛嬌」「〇〇」!

女性は畑です。男性は種。
畑が良ければ種がちょっと貧相でも立派な作物ができます。

そのくらい女性ってスゴイってこと。

私は長年接客業をしてきてずっと「仕事ができる人」「人気のある人」に興味を持ち研究してました。
そして「モテる男性」にも興味を持ち実際にたくさんの人にお会いしてインタビューやコツを伝授してもらっていました。

それを全部出します。


なぜ全部出そうと思ったかというと

自分のやりたい事があるし、
継続収入の柱を複数持ち
ビジネスもしていくので

モテ力については、

ライフワークにしようと思ってます。


なので、基本ブログやメルマガで書いて出していくことにしました。


私の夢の1つにお寺で説法したい、というのがイメージにあるのですが、
それのバーチャル版みたいな感じでもあります。


おばあちゃんが言ってるような話しもあり(徳を積むとか)
最新かつ不変のモテ力の話しもあり
実践方法もあります。


ダイエット方法とか美容とか書きたいことたくさんあります。
ダイエットも簡単だし楽勝です。
やり方さえちゃんと知ってて実践したらね。


内容の一部紹介↓↓


⭐️男性に好かれるためには・・
「〇〇〇〇◯」と思わせなきゃいけない
これがないと恋愛にならない

⭐️よくある悩み

①自分のことが好きではない
②断られるのがコワイ。嫌われるのがコワイ
③男性がイヤ
④結局見た目
⑤今までうまくいったことがない

これらの対処法

などなど

=========

メルマガは10月1日からですので
楽しみにしていてください

書いてほしいリクエストがあればLINE@にメッセージくださいませhttps://line.me/R/ti/p/%40zyg8503k
ID:@zyg8503k


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
あなたがいつもいつでもあなたらしく幸せでありますように
心を込めて
あなたの毎日が素敵に輝きますように!

飽き性な性格ですが、自分の中に溢れる想いを惜しみ無く出したくなり、毎日ブログを書くことを決めました。目標は3年間1096日続けることを自分に誓いました。今日が46日目。

また明日お会いしましょう💫
あけみ

いつもありがとう!