見出し画像

パートナーから高額なものを買いたいと言われたら【絶対前提】#16/1096

大好きなあなたへ
モテ力アップ美容家・玉井朱実(たまいあけみ)です💎

今日はこちらについてお伝えします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

■絶対前提があるとどうなるのか Vol. 2
パートナーから高額なものを買いたいと言われたら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

◆絶対前提についてはこちら↓↓
超重要!私と付き合う男性は〇〇なオトコ♡私の中の絶対前程

【絶対前提シリーズ】
◆絶対前提の原理&ブログを始めたきっかけ

\  絶対前提を使うとどうなるのか  /
◆Vol.1 相手が喫煙や不健康な生活をやめないので心配しています
◆Vol.2  パートナーから高額なものを買いたいと言われたら←イマココ


絶対前提ってなにかっていうと「私の彼氏・旦那さんは世界一❤️」ということです。
詳しくはシリーズ読んでください ↑

ーーーーーーーーーー 

私は結婚経験者です。
ある日、元旦那さんが「ママ、車買いたいんだけど、いいかな・・」と言ってきました。


元旦那さんは私より一回り上なのに加え大人っぽくて(ダンディ)、私が童顔で若く見えるため、親子に間違われることも多く、彼はそれがイヤだったらしくわざと「ママ」と呼んでました。←どうでもいい情報

私はドライブが好き。車乗るのは大好きなので「いいんじゃない!」と答えました。

(速いものに乗るのが好き。新幹線とか飛行機とか。そして私は運転はしません。助手席専門。免許も持ってないし取る気もありません)

「本当?そうしたら〇〇(車種)買ってもいいかな」と言うので「うん、いいんじゃない」と答えました。

そうしたら、「本当にいいの?!ありがとう!」と言ってめちゃくちゃ喜んでいたのでこっちがビックリしました。


だって本人のお金で車買うのに(๑╹ω╹๑ )


多分500万くらい?の車。
駐車場借りたり保険入ったり色々な諸経費も本人が払うわけです。


彼からすると、ずっと憧れていた車だったらしく、でも都内に住んでたら車は必要ないっちゃ無いし、固定費かかるし、でもドライブ楽しいし(必要な時レンタカー借りてた)思い切って私に告白したみたいでした。

そしたら私がアッサリ「いいよー」って言ったのが、とんでもなく嬉しかったみたいで、ずっと感謝されてました。


欲しいという本人のお金と責任で買うものを「いいよー」って言っただけなのに感謝される。


すごい。


大切な相手がやりたいと言ってるからやらせてあげる。


そこで
「大丈夫なの?ちゃんと考えた?」
「そのお金はどうするの?」
「そんなお金あるなら私に〇〇してよ」

っていう人もいるかもですが、私は全く思わないし言わない。

だってそれくらい考えてるでしょ。

なぜなら私の相手は世界一だから♪( ´▽`)

できると思ってるから告白、相談してるんだから、やらせてあげればいいじゃん。

それで楽しみや生活にハリが出て、仕事頑張ったり生活習慣が良くなったり、楽しい思い出ができるんだったらそれでいいじゃん。


お金がかかるんだったら、足りないなら、
お金を稼いできてください♡
できるでしょ?


あなたも私も世界一♪( ´▽`)

世界一の相手だからやりたいことやらせてあげよう♪

そしてパートナーはバカじゃないから大丈夫。
だから心配しない。

気にはかけるけど、心配とか疑いはしない。

これが私の絶対前提です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

車買ってみてライフスタイルに合わなかったり必要ないとわかれば手放せばいいだけだし、そんな騒ぐことでもないと思うしね。
やってみて分かることや納得することがあるから、迷惑かからなければ全然OK♪

週1回は車であちこちいきました。
私は道も覚えられないし、助手席でルンルン外見たり、ボーっとしたりして、眠かったら寝ちゃうタイプ。
彼は運転するのが大好きで、ストレス発散になって私が起きてようが寝てようが、隣にいればいいという感じだったので需要と供給が合ってました。

よく助手席で寝たら失礼だ!ということ聞きますが、それは相手によるのかなーと。


私は今まで、彼も含めて他の人とでも、助手席で寝てて怒られたことないし、眠くなるのって生理現象だし、ごはん食べて陽だまりの中、ほどよい振動に揺られてたら眠くなっちゃう。


それで怒って責めてくる人だったらリラックスできないから、私はその人とはドライブしないです。「ごめん」って言って、もうドライブ行かない。怒られるのキライだし他のことでも怒ってきそう。

それも自分の性格と合わせてやっていけばいいと思います。

普通はこうだ!って責めてくるが一番厄介ですよね。
普通ってなんだろう??


それ、あなたが今まで経験してきた中での範囲のことでしょ?ってことだから、人の数だけ普通ってあるよね。

ということで

相手のやりたいことをやらせてあげる


もちろん相手の責任でね❤️


やらせてあげると感謝されて、その人がのびのびするから、おススメです。


男の人の場合、趣味が充実してたりストレス発散ができてると、仕事に反映するからお金稼いできてくれるようになるし、女性を大切にされると思います。

もちろんサポートや応援が必要だったらするし、リサーチの時は一緒にトコトコついてくし相談乗るし。それは当たり前。

基本はその人を尊重してる、ってこと。

絶対前提使ってみてください。
「絶対前提」は私が作った造語です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
あなたの世界が良い循環で愛と喜びと感謝で溢れますように
心を込めて
あなたの毎日が素敵に輝きますように!


飽き性な性格ですが、自分の中に溢れる想いを惜しみ無く出したくなり、毎日ブログを書くことを決めました。目標は3年間1096日続けることを自分に誓いました。今日が16日目。


また明日お会いしましょう💫
あけみ

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*

お知らせ

玉井朱実 スケジュール

めちゃめちゃ愛される女子力アップ ウェビナー
9/18(水)満員御礼
9/26(木)


めちゃめちゃ愛される女子力アップレッスン


個別でこっそりモテ力アップしたい方はこちら
Only Youコンサル 


ハピモテメッセージやブログのお知らせが届きます💋✨美容・ダイエット・化粧品などの質問やメッセージもお気軽にどうぞ!

ID:@zyg8503k


🌹お問い合わせはこちら

ーSNSアカウントー


【 twitter】
https://twitter.com/@Akemi_Tamai52

【 Instagram 】
https://instagram.com/p/B2HUmLeA9u1/

【 Facebook 】
https://www.facebook.com/momodukaakemi


💎人気記事はこちら

★━━━━━━━━━━━ ★

・あけみの夢・

あなたのストレスが無くなり気持ちが軽くなり幸せになること。あなたが光輝く存在になって多くの方を照らしてくれること。 そうしたら きっとその周りの方々も輝きます。
そしたら 世の中が明るくなる。
世界が変わる。
楽しくて明るい世界になる。
★━━━━━━━━━━━ ★

いつもありがとう!