見出し画像

7日で2キロ減りました!【10キロダイエットへの道 Vol.1】#28

モテ力アップ美容家・玉井朱実(たまいあけみ)です💎

突然ですが私、ダイエットしてます✨


ダイエットしようと思った理由

きっかけは今月2月2日に参加したパーティの前日夜。

「パーティ明日だわ✨どれ着ていこうかな💕」と試着してみたら、今までのワンピースやドレスがことごとく入らない・・

ファスナー閉まらないとか着れても明らかにムチムチとか・・
ヤバすぎる‼️

なんとか1着だけ着れたので、パーティにはそれを着ていき、事なきを得ましたが、これはマズイ!!と本当に危機感を感じました。

もちろんパーティではシレっとした顔をしていました。シレッと顔大臣。←なんだソレ。

ですが、ヘアメイクをしてもらった美容院ではずっと「小顔に見せてください!お任せします!」と連呼してました

画像3

パーティーでの一コマ

そこから、ちょっと食事に気をつけ「あること」を取り入れたら1週間くらいで、スルスルと2キロ減✨


画像2



でも以前と比べるとかなり増えているんです・・
ここ2,3年でポッチャリぽっちゃりしてしまったのです。

な・の・で!!


『10キロ減らすダイエット』することを決めました!!!


いつまでに10キロ痩せるという期間はまだ決めてないですが、数年かけて増えた脂肪なので2か月とか短期間ですぐに減るとは思ってません。

急激にストイックにやったとしても、ストレスがあると逆に吸収が良くなって体重は増えちゃいますしね。いわゆるリバウンドってやつ。まさに苦労が水の泡。それはイヤですよね。
そしてリバウンドしていると、痩せづらくなりますし、メンタル落ちるし良いことないです。


【 ダイエット内容 】


✅食べれない、我慢しなくちゃ、というストレスが無い

✅お肌や髪がパサつくことが無い

✅エネルギー不足になってやる気が出ない、元気出ない、ということが無い

✅体型を整えていき

✅若々しく綺麗に

✅体重を減らす

そんなダイエットをします💕



ある程度の年齢になると今までのようにはすんなり落ちないと言われています。

20代はすぐ落ちますが、34歳を目安に変わってきます。

なので
◉期間は長めで
◉瞬間的にスゴイことをするのではなく
◉毎日コツコツの積み重ね
◉でも簡単で時間もかからず
◉習慣にしてしまう
💕

そんなダイエットです✨

習慣にしちゃうのが1番早いし、一生涯綺麗でいられます。

エステの経験と知識と活用しつつ、サプリメントやあらゆることをフル活用して、10キロ体重落として美スリムになります💕

データや分析もして、それらをちゃんと公開していきます。
ぜひお付き合い応援してください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今回の記録①2/4~2/15

2月4日     55キロ
2月15日    52,2キロ

11日間でマイナス2,8キロ
目標 45キロ(最大で42キロ)様子を見ながら調整

・身長153センチ
・2019年春分の日2/4スタート


画像3


念のため、時系列の証拠写真💋

◎2/15

画像7


◎2/17

画像8


体重と日にちの証拠も。
ダイエットスタートの時の体重計の写真はありませんが、写真で理解していただければと思います。


画像9


健康的に美しく、心身ともに健やかな人が増えたらいいなぁと思っています。


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
あなたの世界が良い循環で愛と喜びと感謝で溢れますように
心を込めて
あなたの毎日が素敵に輝きますように!

飽き性な性格ですが、自分の中に溢れる想いを惜しみ無く出したくなり、毎日ブログを書くことを決めました。目標は3年間1096日続けることを自分に誓いました。今日が28日目。

また明日お会いしましょう💫
あけみ

画像5

お知らせ

💖めちゃめちゃ愛される女子力アップ @ウェビナー

■9/18(水)
①1部・13:30〜15:30 満員御礼
②2部 ・20:30〜22:30 満員御礼

■9/26(木)
③1部・13:30〜15:30 
④2部 ・20:30〜22:30

めちゃめちゃ愛される女子力アップレッスン


個別でこっそりモテ力アップしたい方はこちら
Only Youコンサル 


🌹美容・ダイエット・化粧品などのお問い合わせはこちら


画像6


ハピモテメッセージやブログのお知らせが届きます💋✨質問やメッセージもお気軽にどうぞ!

ID:@zyg8503k

画像4

【 Facebook 】メインで使ってます
https://www.facebook.com/momodukaakemi

【 twitter】まだ始めたてなのでフォローしてください😚
https://twitter.com/@Akemi_Tamai52

【 Instagram 】ちょこちょこやってます
https://instagram.com/p/B2HUmLeA9u1/


💎人気記事はこちら

★━━━━━━━━━━━ ★
・あけみの夢・
あなたのストレスが無くなり気持ちが軽くなり幸せになること。あなたが光輝く存在になって多くの方を照らしてくれること。 そうしたら きっとその周りの方々も輝きます。
そしたら 世の中が明るくなる。
世界が変わる。
楽しくて明るい世界になる。




いつもありがとう!