見出し画像

みんな違ってみんないい #43

私がコンサルをやっている中で
大事にしていること。


それは
「あなたがストレス無く
幸せになってもらうこと」

まず最初にお悩みやご相談
今の状況やこれからの夢を
たくさんしっかりお聞きします。


その中で矛盾や本当の願望や
本当の心の引っ掛かりを見つけます。
(私はこれが超得意)


あなたが悩んでいて立ち止まってし
まっているその原因は
実はあなたが思っている事では無い
かもしれません。


もっと一歩踏み込んだ場所にあった
りする。


自分で自分は見えない。
これは誰でもそう。


だから 客観的に見てくれて
教えてくれる『鏡』のような人。


さらに

違う角度からポーンと新しい発想を
与えてくれる人が必要。


そうじゃないと今までの自分と同じ
考えで堂々めぐりをするだけだから
ね。


一般的ではない話しをするかもしれ
ません。

一見モラル的でもないかもしれません。

(結構ぶっ飛んでます。が、ちゃんと意味があります)


でもね。
私が一番大切なのは
「あなたがストレス無く幸せになっ
てもらうこと」


幸せや価値観は人それぞれ。

ってか
人それぞれが当たり前だし
それでいい。


あなたが幸せになる、
そしてストレスを無くす事を
一番に考えたお話しをします。


方法とか考え方とかね。


ただ問題としては
表では言えないような内容になっちゃうんだよね(*゚ー゚*)ポッ



今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
あなたの世界が良い循環で愛と喜びと感謝で溢れますように
心を込めて
あなたの毎日が素敵に輝きますように!

また明日お会いしましょう💫
あけみ



Only Youコンサルの詳細はこちら
https://note.mu/akemi_tamai/n/nf5b0b1b51eff

いつもありがとう!