思い込みの話し


「映画を観る」のって
「誰かと観る。特別なもの。」
って思ってました。

デートとか、友人同士とかで行くもの、みたいな。


でも
観たい映画があって
歩いて10分くらいの距離に映画館があって
平日の昼間に時間のとれる


ってことは、1人でサクッと行けばよくない?
と気付く。

しかもそこはレディースディ割引もある映画館。



1人で全国どこでも行けるし
飛行機も乗れるし
ホテルも大好きなのに

なんで映画館に行けなかったんだろう??


やってみたら
新幹線のチケットを買うような気軽さで
サクッと買って
集中して観れて
楽しかった!!


プロの人達の時間と労力と
アイディアの結晶を
千円と数百円で観ることができるなんて
本当にありがたいな、と思う。


これからドンドン映画館で映画観たいと思います❤️


あ、観たのはジョーカーで、
感想は書いたんだけど、
真面目すぎたので載せません。


けど、あとからあとから伏線や想像が膨らむ映画です。


ダークナイトも良かったし
ジョーカーもすごく良かった!


思い込み、って意外とあるから、それを超えていきたい。

いつもありがとう!