見出し画像

#53 自分の心地よさを知る


最近の生活リズムが心地良いんです。

もしかしてこれが私の求めていた生活?という感じ

朝は6時半に自然と目が覚めて爽やか
実際は8時に起きればいいので、そのあと二度寝してもいいし
好きなことをしてもOK

そのあと出かけるけど電車は座れて仕事も楽しい。

仕事は複数していて、1つは4時間くらい。

なので自分の時間がたっぷりある。

ハマっていることがあるので、それに時間を思いっきり費やせて

夜ご飯は美味しい手料理。

家に帰りたくなかったら出かけてもいい。

この1週間くらいはほぼ夜は外で過ごしている。

ずっと夜型人間で朝5時まで起きてたりすることもしばしばだったけど

今は3時に寝ても6時半には起きる。

そして出かけたくて仕方ない。

風が気持ちいいし空気が美味しいし
天は高く爽やかで幸せ。

顔もツヤツヤだし
体重は増えないし

集中したいことがあり
それが出来る時間があり
本当に幸せだな、と思う。

すごくお金があるわけでもないし
海外に行ってるわけでもないし
友達がたくさんいるわけでもないけど

なんか今 幸せ。


幸せって感情だから
幸せって思えば
幸せなんだよね


今は
ゆったりしていて
やりたい事に集中できていて
健康でいること

そして未来を明るくしていくための行動をしている、と思えていることが

心地よい。


あなたの心地よい時間はどんな時ですか?


自分の時間と自分のエネルギーを大切に。


いつもいつでもあなたらしく幸せでありますように

あけみ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
あなたの世界が良い循環で愛と喜びと感謝で溢れますように
心を込めて
あなたの毎日が素敵に輝きますように!

飽き性な性格ですが、自分の中に溢れる想いを惜しみ無く出したくなり、毎日ブログを書くことを決めました。目標は3年間1096日続けることを自分に誓いました。今日が53日目。

また明日お会いしましょう💫
あけみ


いつもありがとう!