見出し画像

ハーブがもたらす効果 #51

モテ力アップ美容家 玉井朱実(たまいあけみ)です💎

今日は 、ハーブの勉強をしていました。
ハーブやエッセンシャルオイルのパワーってすごいですよね。

体や心への影響(ここでは心は脳内物質のこと)を知れば知るほど面白い。

大事なのは一部分だけではなく全体的にみること。

そうすればテレビで「〇〇がいい!」と見たらそればかり摂取する、という発想にはならないのだなぁと思います。

不眠の原因とかアレルギーの原因とかね。
なぜそれが起こり、どういう対策をすればいい?

というのがわかっていたら焦らなくていいですよね。

今日は短いですがこれで終わりです。

また明日。


あなたがいつもいつでもあなたらしく幸せでありますように

あけみ

いつもありがとう!