見出し画像

Only YOU♡コンサル ご案内

こんにちは!モテ力アップ美容家 玉井朱実(たまいあけみ)です。

こんなお悩みありませんか?


◆素敵な彼氏・彼女が欲しい♡
◆愛する人を見つけて 結婚したい♡
◆仕事の人間関係
どうやったらストレスなく円満に行くかな?
◆家庭の悩みを抱えているけど あまり人に話せない。
◆いつも元気で幸せな自分でいたい。
◆自分の事が実はあんまり好きじゃない・・
でも本当は好きになりたい。
◆信頼できる誰かに話しを聞いてもらいたい。
など。。。


画像1


恋愛・職場や家庭や親子関係。
友人の人間関係。
将来の事・夢のみつけ方
SNSへの素朴な疑問 ・・

そんなお悩みやご質問を あけみ がお聞きいたします。


心のお悩みは 信頼できる人にしっかり吐き出すことが大切です。


第三者の誰かがいると出来ない話しもたくさんあります。


このOnly You♡コンサルではマンツーマンで あなたと しっかり向き合います。


もちろん プライバシーや秘密はお守りいたしいたします。
どうぞご安心くださいね。

画像2


💎ご相談内容例 💎

◾︎ 恋愛相談◾︎
・好きな人がいるけれどうまくいかない
・勇気が出ない
・そもそも恋愛がよく分からない
・もっとモテたい
・好きな人と両想いになりたい
・ずっと仲良くいたい
・結婚したい
・離婚したい
・デートの仕方
・こんな時どうしたらいいの?etc

◾︎ 自分について悩んでいる ◾︎
・自分に自信がない
・自分のことが好きじゃない
・なんだか毎日悶々としている
・自分の夢が分からない etc

◾︎ 話しを聞いてほしい ◾︎
・人間関係で悩んでいる
・仕事のこと
・家庭のこと
・家族のこと etc

画像3


◾︎ あけみさんを知りたい ◾︎
・なんでそんなに行動力があるの?
・どんどん新しいことをやっていく
その秘密は?
・ただ単純に喋ってみたい
・興味がある
・芯の強さを知りたい etc


◾︎ エステサロンのこと ◾︎
・開業前
・経営中の疑問、不安。
・こんなお客様の時どうしたらいいの?
・お店の強み、特長を見つけたいetc


◾︎ その他 ◾︎
・新しいことを始めるパワーがほしい
・なにか変われるんじゃないか
・ファッションや美容のこと
・女子力アップやモテ力アップに
興味があるetc


◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=

これらは実際にコンサルを受けてくださった方々のお悩み・ご質問の一例です。
私が実際行ってきた経験や数多いデータを踏まえアドバイスさせていただきます。

◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=


どんな人でも 自分の事は自分で分かりません。

画像4


これは どんな成功者の方でも、知識がある方でも同じです。

例えば スポーツ選手。
コーチをつけずに自分1人の力で才能を発揮している方はいませんよね。

必ず信頼できる人に見てもらい、指導してもらい、また自分で意識されて修正・改善されています。

実際に対面コンサルやTELコンサルを受けていただいた方からの声をほんの一部ですが ご紹介します。

ピンときたら、すぐ!!
お申し込みください。

きっとあなたの人生のお役に立ちます。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a65b2c7b511921


画像11


お客様の声♡対面コンサル 1~7


画像5

■ VOICE 1
【指一本使わずにたった一晩で顔が変わるミラクルなコンサル♡】

私の望みをカタチにするための方法を知りたくて依頼したあけみさんONLY YOU☆コンサル。あけみさんのコンサルを受けるということは超高性能のナビを手に入れて、最短で!快適な道を!しかも同乗者にも信頼されて!私も一緒にいる人も嬉しい♡

そんな感じで、幾つもの私の固定概念をサラッと壊しつつ、あけみさんが持つ『愛され力』を得るための大切な大切なベースマインドを授けていただきました♡

そして何より、自分に自信が自然につく魔法の言葉☆の威力が凄いの!
コンサルの後で夢ワークをしていただいたのですが、あけみさんがどんどん引き出してくれ私の奥底にあった真実の願いが姿を現しました。

私は1番欲しいモノを手に入れる資格がある♡♡
既にそれを手に入れて満たされている感じまでしています。

たった一晩でこんなに変化を与えてしまうあけみさんは魔法使いというより、♡女神さま♡ですよ!女神力の伝授♡
待っていても受け取れません。勇気を出して素直に受け取ったらミラクルが起きます。

あけみさんのコンサルと夢ワークを受けた方は、実際にミラクル
続出中なんです☆一部お聞きしましたが「あり得ない!」レベルのお話ばかり。

もし迷っているなら、さっさとあけみさんに会いに行ってミラクルが起きるのが当たり前の日常を手に入れましょう( ´ ▽ ` )ノ
あけみさん、ありがとうございました♡

静岡県 30代 会社経営者さま

...*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

■ Voice 2
【夢を応援してくれる人】

世の中には2種類の人がいます。
夢なんて叶わないと考えている人と、夢は叶うのは当然と考えている人が
います。

私は幼いころ、両親からはあまり目立つような世界には行かないで、真面目な進路を進められて育ってきました。
だから、チャレンジしたい夢があっても反対されてきました。

でも、結婚をしてからは心が自由になり、本当にやってみたいことにチャレンジしようと思い始めました。

夢を叶えようと思い始めたきっかけは、夢をどんどん叶えて成長している人の輝く姿を間近で見たからです。
私はカリスマで小顔エステティシャンのあけみさんの夢ワークを受けてから、夢実現へのスピードが加速して、自分でも驚いています!

理想の人生を歩みたい方は、ぜひ、あけみさんに問い合わせてくださいね♫

今、私の周りにいる人たちは、どんな大きい夢でも叶うよ!君を応援するよ!!一緒に進んで行こう!

こんな風に私に言葉をかけてくれます。
とってもありがたいです。
信念を持って行動し続けていけば扉は開かれます!

東京都 30代 一児の母→モデルさま

...*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

■ Voice 3
【過去の大掃除をしました】

私のことをひたすら話す3時間以上。
こんなことって大人になるとなかなか無いですよね。しかも聞き手はあけみさん。

出る出る出る出る。
埃となって積もっていた感情やブロックになっていた過去の経験の数々が。

実は数日前に自分の本当の思いが吹き出して止められず、大泣きした後だったので、今日はゆっくり話せました。

あー。全部話したら、あれやこれやの感情が成仏してスッキリしました。

あけみさんにかかったら、どんな嫌な経験も前向きな経験になっちゃうのがすごい!

過去の大掃除をして、未来を見て、ミラクルハッピーに歩いて行きます!
あけみさんと見る夜景も、あけみさんと歩くカップルだらけのクリスマスの街も素敵でした!

宿題やったらまたお逢いします!

東京都 40代 公務員さま

...*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

■ Voice 4
【会いたくて 会いたくて】

あけみさんとの出会いはですねFacebookなんですね♪
あけみさんの投稿が毎回本当に素敵なのでとっーても興味深く読んでいました!

最近の私は、将来の事(主に仕事)を色々考えていまして…。
色々考えてたら、想像と妄想でゴチャゴチャしちゃったんです。どうしたらベストなのか!と考えすぎて。困り果てて、立ち止まってしまったんですね!そして、私もあけみさんにコンサルタントして欲しくなりましたっ♪

「会いたくて会いたくて」
メッセージを送ったのがキッカケで…
ついに、今日叶ったのです♡もちろん、実際お会いして、本当に良かったです^ ^

私のごちゃついた将来の夢を、しかも、ちゃんと説明も出来なかっのに…
的確に整理して、分かりやすく筋道立ててくれました^ ^
もう、立ち止まる事はなくなり、心も体も軽くなりました♡

素敵な一日となりました(^∇^)

あ、もっと書きたいですが、すっごく長くなりそう^ ^どうしようっ(笑)(恋愛論も頷く内容でしたっ♪)
また会いに行くので、その時また書きます♡

東京都 30代 会社員さま

...*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

■ Voice 5
【ご自分の方向性が定まってない方に受けてほしいです】

人気急上昇中のあけみさんのコンサルを受けてきました♪

あけみさんとは、あるセミナーでお会いして、その場でも色々と
アドバイスをしてくれたんです♪
可愛らしい外見と姉御肌的な包容力に、その時点でファンになってしまいました♡

あけみさんのコンサルでは、まず色んなことを吐き出させてくれます。
そして、そこから色々と必要なことを拾っていってもらい、先を見ながら足元もしっかり見ていく為に、今やるべき事をしっかりアドバイスをしてもらえます。

女性ならではの観点から、細やかなアドバイスをしてくれるのもこのコンサルの魅力のひとつです♪

「今までのやり方が間違ってたんだったら、変えればいいだけ。
だから心配しなくても全然大丈夫だよー」って感じで、

「こっちだよー」と
ゆっくり後ろを振り返りながら、先を歩いてくれる。

そんなコンサルなので、自分の方向性が定まってない人は、ぜひ一度あけみさんに会ってみてほしいなと思います。

京都府 30代 主婦さま

...*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

■ Voice 6
【自分の事って自分が一番分かってない!!】

本日は人間パワースポットこと、あけみさんの個人コンサルを受けてきました^ ^

あけみさんは東京でエステサロンを経営しながら、コンサルなどのお仕事をされていて、とても高いエネルギーを持たれた女性で、あけみさんと会っただけでミラクルが起きるということで有名な女性ですが、

私の激変動の日々の中、沢山の学び、沢山の出会いが有り過ぎて自分の中でいろんな事が混乱してしまっていて、いったい何から手を付けていいのかわからなくなっていました。

しかし、私が本来目指すべき目的地(未来)を上手に引き出していただき、私が進むべき地図をいただいたような感覚です。

本当に自分の事って、自分が一番わかっているようで、一番わかっていない!!

めっちゃ探していた鍵が目の前の机の上に置いていたのに見えてなかった...
みたいな笑

「どこどこ!?」って必死で探している所に「ここだよ」って教えてもらうと「もっと早く言ってよ~」って感じです^_^

要は「時間がショートカットされた」という事。

実は個人コンサルって、人生で初めて受けたのですが、目的地までの時間をお金で買うと思うと、とても価値あることだと思いました^ ^

そして何よりあけみさんの、私の為に力になりたいと思ってくれている気持ちがすごく嬉しかったし、その姿勢を見習いたいと思いました。

さて、私にもミラクルが起きるの 楽しみだー\(^o^)/

て言うか、この一週間ですでに起きているのですがね...( *´艸`)ムププ

大阪府 30代 美容関係さま

...*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

■ Voice 7
【乙女の味方】


先日、ステキな場所であけみさんのコンサルを受けました。
あけみさんにお会いした瞬間、あけみさんに掛けられた言葉に
ポロ 涙が出ました。嬉しい涙です。
自分が幸せと思うこと伝えようとしていたことが混ざりました。

あけみさんはステキな女性です。
どうステキ✨なのか。ここが大切です。
あけみさんのエネルギーは様々な色をもっています。
そして一番重要なことあけみさんが「パワースポット」なのですね。

気(エネルギー)の使い方が、とっても自然です。
一緒にいて学ぶことがいっぱいあります。

コンサルの内容だけでなく、他の振る舞いや自分自身を伝えるとき、何かを尋ねるときあけみさんといるとたくさんの発見があります。

心が広くて、暖かです。
相手を思うから伝える強さがあります。
受け取った人は力になります。

わたしは、あけみさんに会いに行く日、駅に向かいながら、あけみさん✨「神社みたいだ」そう思いました。

あけみさんは 刻々と進化しているのですね。
あけみさんの優しさをたくさん受け取った1日でした。
あけみさんに最初に会って「顔が全然違う、良いよ❤」言われてビックリしました。

良い部分って他者から分かることがけっこうあります。
あけみさんはちゃんと、スッキリ、はっきり言ってくれます。

あけみさんのコンサルのお陰です。
あけみさん✨ありがとうございます。

栃木県 40代 公務員さま


画像10

◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=

お客様の声♡TELコンサル 8~

◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=

画像6


■ VOICE 8
【勇気を出して東京に行ってみようと思います】

あけみさんの話し方は想像してたのと違いました。
私を理解しようとしてくれ、私を一歩前に進ませようと背中を押す・・・
言葉一つ一つに納得と力強さを感じました☆彡

                   
東京に行きたい。夢ワークやってみたい。
口コミ全国1位の腕でエステやってほしい・・・
                   
自分の中の感情?思い?
何とも言えない胸のドキドキがまだ続いてます。
                   
東京に行く行動をとろうと思います♪
私にしたら一人で東京に行くのは難関です(笑)
家族の了解も得なきゃならないしね☆彡
飛行機のチケットすら取った事ないし・・・
    
でも 勇気を出してやってみようと思います。                   

北海道 40代 主婦&家業勤務さま

...*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

■ VOICE 9
【子育て以外にもなにかをしたい!】

小さな子ども(0歳&1歳)がいるのでまたとないチャンス!とばかりにウェブコンサルに飛びつきました(≧∇≦)

子どもが小さいけれど、子育てだけでなく、何かをやりたい!という気持ち
があるものの、「何か」の方向性が定まらず、今回のコンサルをお願いしました。

どういうマインドを持つべきか、どういう行動をとっていくべきか、を、
あけみさんの経験談を交えながら、教えていただきました。

経験談からのお話なので、まわり道ではなく、目的地までの最短の道のりを聞かせていただき、お得感満載です!!!

自分で考えていて、こたえがみつからない方、
あけみさんのコンサル 受けてみてくださいませo(^▽^)o

東京 40代 2児の母・主婦さま
...*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

■ VOICE 10
【エステの開業&大事な事を教わりました】

相談内容はわたしの開業についての相談だったんですが、人って性格はなかなか変わらないけど考え方って変えられるもんだと改めて思いました。

わたしのネガティブな部分。
開業準備に向けての不安要素を形作り物事を決めて行くことで解決して行ってたのですが、形づくりよりも大切なことをあけみさんに教えて頂きました!

何か行動を自分から起こす時ってちょっぴり悩みがちです。

東京でご活躍なさっているあけみさんとお話しするのも田舎者の私には実はハードルが高いなぁ、と感じたりちょっぴりドキドキしてました(笑)

でもあけみさんはそんなことを感じさせなくって気さくで暖かくってて。

本当に丁寧にアドバイスを受けたことで自分考え方が整理できて変わりました。
ウェブ♥️コンサル受けて良かったです!
あけみさん、貴重なお時間ありがとうございました(^^)


大阪 30代 エステティシャンさま

...*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

■ VOICE 11
【想像以上に親身で的確でした】

正直、申込みするのも躊躇しましたが勇気を出して申込みさせて頂きました。少し緊張していましたが、従妹の声にそっくりで嬉しくなりました。

今後の仕事の事で悩んでいた事を、想像した以上に親身に的確に優しくアドバイス頂き、私はずっとメモをしていました。

あけみさんのアドバイスを実践するかしないかは私の問題ですが、変わりたいと思っているので努力したいと思っています。

そして私の目標はあけみさんに直接お会いする事です。
今日、一歩踏み出す事が出来たので、皆さんも悩んでいる人がいれば
是非あけみさんのTELコンサル受けてみて下さい。
少しずつでも変わる努力しませんか?

あけみさん
今日は本当にありがとうございました。感謝しています。まだ余韻に酔いしれています。

高知 50代 エステサロン経営者さま

...*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

■ VOICE 12
【年下男性からデートに誘われました♡】

幸せ道しるべ
あけみさんのウェブコンサル♪
ゆっくり自宅で、タイミングよく、あけみさんに相談できて、本当に受けてよかったと実感でした。

エステ口コミ1位のあけみさんだから、繊細に相手のニーズを感じとってくださるんだなぁと改めて思いました。

サービス精神にあふれ、質問にも期待以上で返してくださるんです!
具体的に例もたくさんあげてくださって、私もメモ魔になりました。

私ごとですが、お肌の勉強会、女子力UP&おーいけさんコラボセミナーと受けて、こまめにできること実践してたら!

な、なんとっ!
年下のいいな♪と思っていた方からデートお誘いありました( ´ ▽ ` )ノ♡
うれしいです~☆

これからも実践をマメに重ねます~☆

今回の電話コンサルで、さらに楽しく作戦会議して
いただきました♪
親身に的確に伝えてくれる、大好きな あけみさんにたくさん感謝してます☆

お話してると楽しくあったかい時間が流れてみんなで共に成長していく、ステキな未来を描きたくなりました。

ちょっと立ち止まってしまった時、誰かに背中を押して欲しい時、タイミングよく気軽に受けられるウェブコンサルは
ほんとオススメです♪(*'-^*)^☆

東京 40代 会社員さま

...*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....

■ VOICE 13
【結婚そして理想のライフスタイルについて】

ずっと聞きたかった結婚の事。
~結婚相手をどこで見極めるのか~
そして、
自分の理想のライフスタイルの事
~夢を叶えるにはどうすればよいか~
この2つを聞きました!

具体的に相手にどう言ったらよいか?
そしてどう行動していけばよいのか?
などなど。。
あけみさんからのアドバイスを頂きました!

あけみさんとお話していると時間があっという間で。。。
メモをとりながら、
「そうですよね~、なるほど~!そっか、そっか!!」
と、だんだん自分のやらなくちゃいけない 事がわかってきました☆

コンサルも夢ワークも1つのきっかけ☆
その時はすごくヤル気になって
「よしっ!」と思うのですが、実際行動しなければ意味がない。

やってみてわかる事、どんどん変化していく事もあるので、まずは小さな1歩を行動すること!!
1年後、この投稿を笑って見れるように行動していきます!!

あけみさんの声は、ご挨拶の時は、可愛らしいやわらかい声だな~と
思っていたのですが、アドバイスの時はしっかりと芯のある
大人の声でした♪
私の声も「可愛らしいですね~」なんて言っていただき嬉しかったです♪

行動する事が一番大事なんですが、「どうしよう。。」と迷っていたり、立ち止まっている時は、聞いてもらってアドバイスを受けるのがやっぱりいいですね!!

宮崎 30代 会社員さま

◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=

他にもたくさんのお声をいただいております。ありがとうございます。
これらの文章はすべてコンサル後にお客様が自主的に書いていただき
SNSに投稿してくださったものです。


画像7


◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=

コース&料金 

◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=◾︎=

画像12

【 1・対面 】

都内の素敵なホテルラウンジで直接お会いしてお話しします。

表情・声のトーン・その人自身から出ているオーラなど・・
直接お会いすることは お互いたくさんの情報を得ることになり、問題点や魅力などがダイレクトで伝わりとても大きな効果をもたらします。

また素敵な場所や波動の良い場所に行くことによりセルフイメージが高まり夢や目標、本来の自分とは?など考えやすくなります。

【 こんな方にオススメ 】
✅自分をより良い方向に変えたい
✅好奇心が強い
✅行動力がある
✅素敵な場所に行きたい
✅影響をたくさん受けたい
✅客観的に自分を見てもらって教えてほしい

【料金】
120分 33,000円(税込)
◾︎美味しいコーヒーまたは紅茶込み。


OnlyYou♡コンサルお申し込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a65b2c7b511921

【 2・ウェブ 】
自宅やお好きな場所でお話しできるコースです。
移動の必要が無くお手軽にご相談できるとても便利です。

【 こんな方にオススメ 】
✅地方などの遠方の方
✅お子様がいて外出しずらい方
✅移動やまとまったお時間が取りずらいお忙しい方
✅いきなり会うのは恥ずかしいなどの抵抗がある方
etc

【料金】
初回はお試し価格でお受けいただけます。
30分と60分からお好きな方をお選びください。

 30分 5,000円
 60分 9,800円(どちらも税込)

◾︎ZOOMは通話料無料アプリです。

OnlyYou♡コンサルお申し込みはこちらから
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a65b2c7b511921


画像8



あなたとお話ししたり お会いできる日を楽しみにしております。

あなたがあなたらしく毎日が楽しく素敵に輝くことをいつも祈っています



いつもありがとう!