見出し画像

圧倒的にいいと思ったら純粋に買ってしまうNFTが最高だとも思う件について

こんにちは、あけみひよこです。今日はですね、アクティビティがほぼ動いていないけど、どうしても欲しくなったので、お迎えしたコレクションのご紹介です。

コレクションリンクは下記です。
https://opensea.io/collection/crypto-tofu

私が購入した作品はこちらです〜!

たばこのアートは「コロナウィルスに嫌気がさしてぐれた豆腐」ですw
設定が最高に好きだし共感も出来ます。

ひよこは本当に可愛いです。ピヨピヨめっちゃゆうてるやんと思っておむかえしました。

動きにめっちゃ才能がありますね。だけど、この動きに才能があるのに、もったいないのが止まっている作品があること。
多分それぞれの動きをつけたら、本当はもっと大ヒットしてもおかしくない。
タバコの子のように、ちゃんとキャラ作って、それぞれの個性にあわせて動きを入れられたら、もっともっとホルダーが増えるのが見えている・・・。

このフロア0.005ETHで動きがある作品が増えるか、全てそうなれば、一気にアクティビティが動く未来が見えます。

その思いも伝えたくて、お迎えして、そして思いを描くことにしました。ヒットが目の前まで来ています。

豆腐に色んなコスプレをさせて、それぞれ個性を出すピクセルアートは全然ありがちじゃないし、オリジナリティが高いです。

そして集めたくなる中毒性も出てきます。
ぜひこんなに才能があるなら、全部の作品に動きを施して欲しいです〜〜。

ほんまに才能がすごいのに、惜しいところで売り方がもったいない。でも作品が本当に素晴らしい。
そういうわけでおむかえしました。まだまだ動くとうふちゃん見たいです。ぜひ続けてもらえたら嬉しいです〜!

コレクションリンクは下記です。
https://opensea.io/collection/crypto-tofu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?