見出し画像

ファンアートの最優秀賞は、あなたの作品のキャラでVTubeできる権利となります

こんにちは、あけみひよこです。
今日は、久しぶりにスペースをしました。

録音を忘れてしまいました・・・

いや〜めっちゃ濃厚でした。
Ariさんのやらかしはこちらでした。

https://opensea.io/collection/hcp-stainedglass

いっぺんに200作品近く作品を作ってしまったことですね。当時、1作品も売れていないのに作ってしまったAriさん・・・
そのリカバリーの方法についてお話しをしました。
今日も3作品売れておりました〜うれしいです!

さて、Ariさんなのですが、実はVtubeを作ることが出来ます。

こんな感じで作れます。キャラがなんかシュールですが。これ、AriさんのYouTubeチャンネルです。

最優秀賞はこれにきめました。
ペンギンじゃないですよw
あなたのキャラクターでVtubeのお人形を作る権利です。私のポケットマネーから賞品作りました。

ぜひぜひ、ファンアートのお申込もお待ちしております〜。

ファンアートの応募要項は下記です!

〆切は10月15日までになっております。
ぜひお待ちしております〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?