見出し画像

闇と光のアーティスト、ゆみりんさんによるエディション作品「SWEET DEVIL」について

こんにちは、あけみひよこです。
2023/03/12、21時にSWEET DEVILを発売します。
こちらが販売ページになります。

https://app.manifold.xyz/c/sweetdevil02

SWEET DEVIL02

エメラルドグリーンの美しいワンピースと光沢のあるリボンが魅力的です。イヤリングも色を合わせて大きめで存在感がありますね。

実は、昨日の発売のはずでした。
しかし・・・ガス代が大高騰してしまいました。
この0.01ETHの作品に0.07ETHほどのガス代がかかる事態に。

このガス代騒動、色々な事情で本当に起こってきましたよね・・・。そのたびにお得な価格のNFTアートの販売に大きな障壁が出来ました。

やっとガス代が落ち着きましたが、またいつガス代がどうなるかわかりません。
そこで、私達のコレクションでは、ガス代高騰が長期にわたる場合は、物販(コレクションアート)の販売にNFTをおまけでエアドロするという手法をとることにしました。

今回は、ガス代が一日で落ち着いてくれたので、そのままNFTをミントすることができますが、ガス代の障壁が出来たときは対応しておきます。

そして、このコレクション集めるととてもいいことが起こる可能性があります。
皆勤賞の方には特に豪華な特典企画があるかもしれません。ぜひぜひお楽しみにしてくだされば嬉しいです!

こちら2023/03/12 21時発売です〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?