見出し画像

ステンドグラスの動物たちが魅力的!ありさんの作品について 0.005ETH~

こんにちは、あけみひよこです。
現在、ファンアート企画をしています。
ディスコードの中でたくさんのアーティストと出会い交流しながら、作品も拝見できてとても幸せです。

今回ご紹介をするのは、ありさんの作品です。

光沢があって、とてもキラキラ。そしてぬくもりのある曲線としっかりとした直線が融合しています。
二人のくまたちが空を見上げて希望に満ちているように見えます。
なんと、0.005ETH。こんなに素敵な作品がまだお買い得な価格でいるとは!

ありさんのコレクションリンクは下記です。
https://opensea.io/collection/hcp-stainedglass

小さな頃、近所でガレージでステンドグラスを作っているオジさんがいました。そのガレージをのぞくのが大好きでした。

あまりにもステンドグラスが大好きだったのですが、お小遣いで買うことはできません。
だから、ステンドグラスのシールを買って、お風呂の窓に貼っていました。

辛いときに、お風呂の窓を見ます。
すると上を向けます。
夜だし、お風呂のあかりに照らされているだけなんですが、それでもやっぱり綺麗でした。

そんなことをありさんの作品から思い出していました。個人的にシールにしたいなあ。

ぜひ、ありさんのコレクションご覧ください〜

https://opensea.io/collection/hcp-stainedglass



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?