見出し画像

わおさんとすとぽぷさんのアーティスト発プロジェクト、"Dreamin' Divers Project"は買うべきプロジェクトです

アーティスト発プロジェクトを盛り上げよう!

こんにちは、あけみひよこです。わおさんとすとぽぷさんのプロジェクト、
"Dreamin' Divers Project"のホワイトリストの申請がスタートしています!

ホワイトリスト申請対象者についてこちらに記載されています。

【優先販売権(WL)申請対象コレクション】
わお(@CreatorWao
🟪とけるあにまる
 → https://opensea.io/collection/tokeru-animal
🟪POP UP CIRCLE
 → https://opensea.io/collection/popup-circle
🟪とかしや
(※「Tokeru Umeko」「Tokeru Umeko Dot」除く)
 https://opensea.io/collection/tokashiya-wao
🟪HEXAコレクション (ぽぷまる・感情ガール)

 → https://nft.hexanft.com/users/aVU4lGsL8sd9S8
すとぽぷ(@strangepopsicles
🟪strange popsicles
 → https://opensea.io/collection/strange-p0psicles
🟪popsicle girls collection
 → https://opensea.io/collection/popsicle-girls-collection
🟪sweet poison
 → https://opensea.io/collection/sweet-poison
🟪strange voxeles
 → https://opensea.io/collection/strange-voveles

該当されている方は、今ならまだ申請が間に合います。(先着110名)
ぜひ、お早めに。すでに70名以上が申請しています。

申請先は下記になります。下記ご記入の上送信してください。

わおさんとすとぽぷさんのプロジェクトの特徴は、本当に本当にアーティスト主導でがんばっていることです。ファウンダーもアーティスト、アートを描くのもアーティストです。
しかも、二人とも人生をかけて本気で取り組んでいることがいま連載中のnoteやTwitterからもビンビンに伝わってきます。

下記は、プロジェクトのTwitterです。ぜひフォローお願いします。

アーティストが人生をかけて、大きな勝負に出ようとしているのです。わおさんとすとぽぷさんが成功をすれば、きっと多くのアーティストのチャンスも広がっていくと私は考えています。

商売が上手いファウンダーが、アーティストに絵のお金を払って、ロイヤリティが直接アーティストに行かない仕組みを打破できるチャンスでもあると私は考えています。

そして、私は成功すると思っています。
すでに、1日でホワイトリストの事前申請は70名を超えています。

https://twitter.com/DreaminDiversPJ/status/1543172032950439936

300作品限定のVIPジェネの完売が特に大事なことになります。
これで最低でも6ETHほどが一次でしっかりアーティストに入ります。
二次流通すればもっとお金がアーティストに入ります。

私はこの方法、とても良い方法だと思っています。VIPジェネで制作費、ギャラをちゃんと回収して、メインジェネでさらに良い作品に投資が出来ます。

作品も本当に可愛いです。元気で明るい気持ちになれる女の子たちです。
オンサイバーに飾ってもめちゃくちゃ映えるし、辛いときも励まされそうな力を持っています。

ぜひぜひ、もうみんなで買いましょうと、私は叫びたいです。

私もギブアウェイを行います。
2名の方に、Vipジェネのホワイトリストをプレゼントします!
ぜひ、Twitterを確認してお申し込み下さい〜!↓下記チェック♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?