見出し画像

葉っぱの心 no.2

ご訪問ありがとうございます。
どうして「葉っぱ」か?はこちらから❤︎

今日の葉っぱはこちら

ラッパ水仙 去年と違う、違わないのは何か

今年は暖冬? 
でも去年と何か違う 
気づいてみたら何に拘っているのか見えて来ませんか?

アケミクsun

今日は川柳にできなかった😅

スマホのアルバムを開いたら
サービスで思い出の写真が
上がってきますよね。

ちょうど去年の同じ日の画像が
上がって来ました。

こんなに水仙、満開だったのね。
今年は暖冬だと言われてるけど
去年と何が違うのか
そんな気づきのメッセージ

去年の今日


植物が育ち花をきれいに咲かせるには
時にはしっかり寒さを味わうことが
とても大事と聞きませんか?

人間も同じ。

花を咲かせるには

寒くて身体が硬くなる思い出を
しっかり感じ切ることが
とてもとても大事みたい。

葉っぱは今年も変わらず元気に
支えてくれるから
大丈夫、安心してあなたの
花を咲かせましょう!

あなたはこの写真で
何を感じていただけましたか?



いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡