見出し画像

今日の色 シルバーグレー

ここは、
チームラボプラネッツ豊洲の
"呼応する小宇宙の苔庭
固形化された光の色"

昼間はご覧の通り、
固形化された色は
シルバーグレーに輝いてました✨

最先端の技術と春を満喫できる
素晴らしい体験ができる場所でしたよ。

今日の色のシルバーグレーは

グレーやシルバーは控えめで
アピールすることは得意では無いけれど
美的センスがあり、
人に合わせて、自分を発揮することが得意。

こんな意味を感じています。
グレーはとても便利な色なので
衣類でTPOを意識すると欲しいアイテムですよね。

でも、なんとなくいつもシルバーグレーを
選んでしまう時は
潜在意識の声に耳を傾けてみてくださいね。

心地良いか、不快か、、。
答えが見つかります。

自分の感情を隠している時も
グレーに惹かれることが多々あります。。
隠していることには、ずっと後から気づきました。

グレーは無難に行こうと思うと選ぶ色なので、、。

そこに、我慢している感情が隠れていると
叶えたい願望もなかなか叶いません。

そよ風の仲間たちから
本日20時から
4月のイベントが公開されました。


〜〜〜〜〜〜★

チームラボの帰りに、
お直しで出していた
お気に入りの斜め掛けカバンを受け取りました。
シルバーグレーのカバン。

お直しに出すときに
"この色を作って全面塗り直す!"
と言われてまして、、
受け取った時
"あれ?何も変わってない!!!"
と思ったのです。

もちろん、色褪せたり、
汚れたり薄くなった部分は
綺麗にカバーされてましたよ。

でも、何も変わってない!と感じる
この正解感に感動しました😆
さすがプロですね。

本日の春分の日、シルバーグレーから
受け取ったメッセージ。

変わらない物も大切にしつつ
明らかにバージョンアップしている自分へのメッセージ。

〜〜〜〜〜〜★

春分の日に、自分をバージョンアップ
させる、行動を起こしませんか?



いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡