見出し画像

初めまして。

アケミク(akemiku)と申します。
自分の望みに素直に生きる事で
細胞年齢が若返るお手伝いをしています。

みている風景はまるでオラクルです。

今いる場所でメッセージを受け取り
自分がどうしたいか許可を出して
人生を楽しむ達人目指しています^^

そのために一番必要なのは
一瞬一瞬、変わる自分に許可を出すこと。
今を生きる
実践中です



私について


今、私は
色と感情のエネルギーワーカー😊として
感情解放のお手伝いをして
エネルギーを調整
クリアリングする活動をしています。

思考パターンを書き換えるための
高波動のヒーリングもお届けしています。
現在は、クライアントと
ただお話しするだけで
流れるようにしています。

それができる様になったのは
この後語るお話を読んでいただけたら^^

現在、癒しのポータルサイト、
ハンドメイド作家としてのHP、
を運営しています。
素晴らしいヒーラー達との出会いで
自分がどんどん変わってくことを
楽しんでおります。

soyo風ラボにて心と体について研究中^^


かく言う私は
40代後半に個人起業主として起業するまで
子供が成人するまでほぼ専業主婦として
育児に向き合ってきました。

特に自慢できる資格も無く
会社員、母、妻を経験して

ただ愛想だけで
世渡り上手に生きてきた
どこにでもいる主婦でした。

気がついたら
まさかの為に備えてばかりの保険オタク。

これ以上欲を出したらバチが当たる。
そう思いながら小さな世界で
過ごしていました。

人生の主役は自分だとは
思っていましたが

このまま平凡な人生を終わるんだろう
普通が一番素晴らしい。そう信じてましたが
ただなぜか自分は幸運だ!
という事は疑ってはいませんでした。

平凡な人生、、、。
そう大きな勘違いでした。

50歳を前に
あるチラシの文字に衝撃を受け
私の中で、何かが大きく動きました。

そして
人生が動き始めましたのです。

「50歳からの終活」

え?50歳になったら、終わるの?
まだ何もしていない。

魂の声に気付き、
とにかく今出来る事。
今好きなことで、仕事を探しました。

変わる、そう決めて
小さな行動から始めていたら
世界がどんどん変わりました。

このnoteを始めた頃は、フワフワした
主婦起業家でした。
あーでも無い、
こーでも無いと
得意の心配ばかりしてました。

そんな自分から脱出して自覚のために、
"社長"を名乗りました。

でも、お陰様で今はもうそれも要らない。
たくさん感情を見て
感謝して手放しました。

なぜ、自分は幸運だと感じて
生きてこられたのか
なぜバチが当たると思ったのか。
その理由を探究していると
自分をどんどん知ることができました。

探究して、体験を通して
腑に落とした事を
日々の気づきとして綴ります。

〜〜〜★

カラーセラピー「ときいろ-tokiiro」


カラーセラピストに辿り着いたのは、
自分の「好き」を深掘りした事が
きっかけでした。

スピリチュアルの学びを深め
今この瞬間。唯一無二
という言葉が大好きな私が
ワクワクしたのは

今にフォーカスした
カラーセラピーでした。

色は今の
自分を知る、感情と向き合えるツールです。

今と向き合うと決める
色(現実)と向き合い
色を選ぶ(自分で決める)
カラーセラピーにはそんな人生の
大事な作業が詰まっています。

アケミクsun



現在、センセーションカラーシステムのボトルを使った
カラーセラピーセッションと資格取得講座を開講しています。
資格取得講座はこちらから⬇️

ライン公式よりミニカラー診断しています。
幸運マインドメソッドも近日公開します!
詳しくはこちらから

インスタの発信はこちらから


〜〜〜★

サイキックヒーラー養成講座

私が今の私になれた最初のきっかけは

色のパワーを最大限に活かしたいと
とたどり着いた
魔法使いの学校でした。

そのサポーターとして
学びを深めている途中で
講師だった近藤妙さんに誘ってもらい
ポータルサイトを運営する事に。

現在は、魔法使いの学校は
本当の自分を見つける旅へWind  Journey
に生まれ変わりました。

〜〜〜★

そよ風の仲間たち ポータルサイト 

「そよ風の仲間たち」という
ポータルサイトの運営にも携わっています。


「そよ風の仲間達」とは
世界を愛でいっぱいにしたいと
心身を癒すお仕事をされている
ヒーラーさん・セラピストさんが
集まるポータルサイトです。

そよ風の様に、爽やかな風がふく、
新しい世界を作る。
お仲間になって頂けたら嬉しいです。

私も出店しています。


〜〜〜★

人気園グッズオーダー店運営


起業したきっかけは

好きと得意を活かせる
仕事でした。
超人気園グッズオーダーのネットショップを
幸運にも引き継げた事で
SNSの世界にデビューしました。

前店長がオープンしてから今年で
9年目のネットショップ。(2023.4にて)

物作りのオーダーの仕事は
一人一人に対応して
お裁縫が苦手な親御さんから感謝される。
やりがいがある仕事ですが
満足いただくと、とても嬉しいので
つい、頑張ってしまいます。

今は、いかに心地よく仕事を進めるか
楽しみながらできる
仕事量にしています。


〜〜〜★

日々にときめき、
自分の心に素直に生きる。

確実に見える景色が変わります。
マルチに活動中ですが
全てはつながっています。


読んで頂き、ありがとうございました。
😄

この写真は黄緑色💚
凝り固まった思考を手放し、
新しいスタートを切る時にふさわしい、
私の好きな色でもある新芽の色。黄緑色の写真を貼りました。

個性的で珍しい葉っぱにシンパシーを感じてときめきました♡
葉っぱの心を読み解いていたのは
とても自然なことでした。

ライン公式よりミニカラー診断しています。
幸運マインドメソッドも近日公開します!
詳しくはこちらから


(2024.3編集)




この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡