見出し画像

葉っぱの心 no.14 若いって

この世で一番簡単で
一番深いところと繋がる
誰でもできる癒しの方法をお伝えしています。

今日も葉っぱの心を読んでいます!

若いって
青じゃなくて
赤かった

アケミクsun

新年度始まりますねーー!
若い人のこと
またまだ青いねーとか
言いますけど、、、

諸先輩方

思い出してください!


あの頃の自分。
夢語ってた頃。


何者にでもなれる!
可能性の塊だと信じて
生きてた頃😊


完璧にピュアなのは、、
だいたい、、

2歳までかなぁ😅


自分の2歳

なりたい者になれると
赤い炎が灯ってて

うまく喋れないけど
分かっていた頃

記憶もない頃の話はピンと来ませんが
少しでも夢があったあの頃の気持ちは
赤い情熱の色が灯っていました。


思い出すには
あなたの不要な固定概念を
抜くしかない


この木の
葉っぱの新芽は赤なのでした。



今日の葉っぱの心の一言で
明日も元気に過ごして下さいね!

なんで葉っぱ?はこちらもよかったら


〜〜〜〜〜

「葉っぱの心」
世界で一番身近でシンプルな癒しです!でも一番深い所と繋がれます。
葉っぱの心を読む、誰でもどこでも参加可能。
友達を募集しています!
日本人なら川柳大好き!
リズムで脳裏に残ります。
難しい時はただ、葉っぱに語りかけてみてね。
おすすめは親子でトライ!

"heart of leaves"
It is the most familiar and simple healing in the world!
But it connects you to your deepest place.
Anyone can participate anywhere by reading the hearts of leaves.
We are looking for friends!

〜〜〜〜

癒しをプロから受けるなら
そよ風の仲間たちへ



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡