見出し画像

葉っぱの心 no.9 葉っぱが無い

今日も葉っぱの心を読み解きます。。

と言いながら本日は
葉っぱと向き合うことも無く
1日が終わりそうです。

こんな日は
どんな1日だったかと言うと、、

あなたのその熱いエネルギーはずっと変わらない。
初めからあって、気付いてなかっただけ。
そのままでいいです。

アケミクsun

癒しのプロに何人も会いまして、、
たっぷりメッセージをいただいた日

葉っぱの心を読む必要がなかったのかも。
と言うわけで
妙に納得しながらnote書いてます。

本日は素敵な人に出会って
素敵な言葉をたくさんいただいた。

葉っぱが無い日の私からの
1番のメッセージをお伝えすると

あなたのその熱いエネルギーはずっと変わらない。
初めからあって、気付いてなかっただけ。
そのままでいいです。

アケミクsun


もう直ぐ満月 月が綺麗でした


葉っぱが無い日のメッセージ

無いのではなくて、
元々あるんですよね。

なんで葉っぱ?はこちらから↓


いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡