見出し画像

葉っぱの心 no.6 幸運日とは

今日は春分の日で
色々素晴らしい日
だったみたいですよね

宇宙元旦っていうのは
スピリチュアルにご興味のある方なら
もう普通に受け入れてると
思います!そして、今日は

1000年に一度
願い事が叶う日だったとか。

ただ、私は
どうしても
思い立ったが吉日!

自分で決めた日が

なによりも最高の幸運日

だと思うんです😊

そうは言っても

なかなか世論はもちろん?
集合意識に打ち勝つには
自分と向き合う必要が
ありそうですよね^^

だからしきたりとか
ルールとか。
習わしだったり
乗っかった方が楽かも😊

しかも、大勢で一度に祈る!
ならば、やっぱりこんな日を
利用したいですね。

さて、
自分と向き合って心を軽くするための
今日も葉っぱの心を読み解いて
気づきを得ていきませんか?!

今日はね
お気に入りの場所に
行こうと思ってウォーキングの
途中で呼び止められました

風が強いので
葉っぱの声の大合唱!

大きな常緑樹

今日の良き日に
大木の常緑樹から
ザワザワ〜ととても気持ちのいい音色

あなたの願いはもう叶うよ!って
ザワザワ〜って言われました^^

アケミクsun

気持ちよかったです!
ありがとう♡

でも、今日はこの後天気が一転
雨やら強風やらで
急に寒くなりましたね。

体調崩されませんように😊


なんで葉っぱ??はこちらから


いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡