見出し画像

葉っぱの心 no.4

今の時期
満開のビオラに癒されますね。
次から次へと花が
咲いき続けています

花が咲いていると
完全に葉っぱは脇役でしょうか?

アケミクsun

あなたはどう思いますか?

脇役というのはどの視点から
ものを見ているのか。

わたしが
わたしのの視点に立てば
脇役ではない事は
決まっています。

ただ、やりたくないから
都合よく脇役にしているだけかも
しれませんね^^

脇役だと思って
傍観しようと開き直って
事の流れを見ているうちに

今だ!という
その時が来るのを
待っているのかも知れません

でも時は「今」しかありませんから
待つなら、存分に

今はまだ じっと眺めて 時を待つ

アケミクsun

・・・・
川柳の腕前は😅 とりあえず
置いておいて。

なぜ葉っぱ?はこちらから


私については、こちらから


いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡