見出し画像

葉っぱの心 no16 フェイクなのかファクトなのか

今日も葉っぱの心を
読んでいます!

〜〜〜〜〜

フェイクなのか
ファクトなのか
心地よさは
その時の気持ちに従うこと💚

〜〜〜〜〜〜

わぁ、綺麗だなぁと
思って近づいた時
あら、フェイクグリーンだと
がっかりしますか?
ときめきますか?

いまは光触媒人工植物ならば
消臭抗菌効果もありますから
優れた人工植物もありますよね^^

がっかりだよ😞なんて
思う事があって

もし
いつまでも動揺してたら

その
こだわりポイントを
見つける事に
意味がある

癒されグリーンは
重宝します💚

浅草橋には造花屋さんが
たくさんありました。

葉っぱの心を
読みませんか?

今日の葉っぱの心の一言で
明日も元気に過ごして下さいね!

〜〜〜〜〜

「葉っぱの心」
世界で一番身近でシンプルな癒しです!でも一番深い所と繋がれます。
葉っぱの心を読む、誰でもどこでも参加可能。
友達を募集しています!
日本人なら川柳大好き!
リズムで脳裏に残ります。
難しい時はただ、葉っぱに語りかけてみてね。
おすすめは親子でトライ!

"heart of leaves"
It is the most familiar and simple healing in the world!
But it connects you to your deepest place.
Anyone can participate anywhere to reading the hearts of leaves.
I'm looking for friends!

〜〜〜〜〜

葉っぱの心を読みたいけど
難しい、、と言う方がいらっしゃいました。
現在、Facebookグループにて
読み方のヒントをお伝えしています!
読んでみたいけど恥ずかしい、、なんて方も
お気軽にリクエストくださいませ。

いただいたサポートはこれからも幸運マインド発信や、私の活動を通して幸運マインドを広げることに使わせていただきます♡