見出し画像

えぐい謙虚さ

この間お客様に「もっと朱美さんを出してください!」と言われた。
あれ?出せてない?うそん。

他の方と話していても「なんでなんだろな〜」って。
私の動きの遅さ。

そんな事言われても…

いや、私自身もスピード感あるのが私だと思ってる。
でも。でも。

こう見えて私ものすごい謙虚で

自分を出せてない!

これや。
もちろん傲慢に。と言いたいわけじゃない。
この謙虚さが私のスピードを遅らせていると気付いた。

今私は頭蓋骨矯正をしています。
私はお客様が笑顔になって帰っていただく。事だけを思っています。
いっぱいある身体の調整の中私を選んでお越し
くださる事って感謝しかないんです。

私そんなお客様に信じてもらっているのに
私が謙虚で、いや、すごくえぐい謙虚であるって
なりたい自分になるストッパーみたいなもんだとハッキリわかりました。
私子どもの頃から母に「女の子は謙虚に!」って言われ続けてきた。
お兄ちゃん達より目立つ事はあかんって。
マジメに守ってきた。

謙虚、もう終わりにします!

謙虚やめます。(笑)

出たもん勝ち!と言う事でこれからもっと知って
いただけるように。

心を込めて施術させていただきます。

身体の事でお困りの方。
私にお任せください!←いきなり強き!
身体をリラックスさせて心も解放できたらいいなと
思います。

脱謙虚宣言をしたのでこれからの私。
楽しみです♪

どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?