見出し画像

何がしたいかわからない

今年に入ってんー、なんか違うな。
私のやりたい事って何?
なんかワクワクしないな〜
と思って半年が経とうとしてました。

決してイヤなことをしている毎日でもないし
楽しい。けどなんか違うねんなぁ…

私はこのやる気になってなかった事をまずは受け入れる。
そんな時もあるよね〜って。

そしたら周りから「もっと自分出そか」とアドバイスしてもらったり、「知ってもらうには自分出そ」
「もっともっと投稿しよ」と言われまくり。
これはやれということ!←気付くの遅い

それで昨日の記事のとおりやるで〜となったのです。
苦手な事もやった事ない事もチャレンジ!と思って
やる。
実践あるのみ。生きてるって有限なので。
やらない後悔はイヤやし…

きっと私みたいな人多いんじゃないかな〜と思います。
今までやった事ない事をやる!で一緒に楽しみませんか。(私、だれ?)

自分がイメージしている事よりもっともっと、
いや考えられないぐらいの事を宇宙はみせてくれると思ってます。

こんな事書いてるだけでワクワクしてきた。

とりあえず体調だけはいつでも動けるように
整えて。

みんなでハッピーになりましょ〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?