自分らしく好き💛といえるように

\好きなものを好き💛といえるように/
わたしはもともとは
好き嫌いがはっきりしてましたが
成長するにつれて『好き』と
伝えられないように😂😂

人には伝えないけど
家族にはうざいくらい愛を叫んでて
とくに子供たちへの愛の叫びがたくさんで
子供たちが高校生のころには
ママからの愛はお腹いっぱいに💦

すっかり忘れていましたが
そんな記録写真を見つけました


メッセージカードに『子離れしてください』と笑



数年前に高校卒業した娘からの花束メッセージ
『いままで育ててくれてありがとうございました子離れしてください』

すでに子離れしてると思ってましたが
子供はそう思ってなかった

このことも影響して
自分と向き合う旅が始まります。

旅は寄り道が多くて
自分に辿り着けなかったけど

人目気にせず
好きなものを好き💛と
伝えられるようになりました。

面白くて🆕体験が好きです
衣装が楽しくて好きなベリーダンス💃

伝えることもできなくなっていた
わたしの好き💞を思い出させてくれた

小田桐あさぎさんの3daysライブが
3/25(月)から始まります!

半期に一度の
めちゃめちゃ特別なチャンスです!

心の底から、はらの中から
しあわせーーーー😍😍って叫べない人
自分の人生はこんなものじゃない
ほんとうに自分でほしいものがわからない
やりたいことがわからない

少しでも疑問に思っている貴女に
ぜひみて欲しい!

選べる書籍プレゼントも
忘れず受け取ってくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
#PR
小田桐あさぎさん”欲望を全て叶える方法”3days無料セミナー
3/25,26,27

無料参加登録はこちら

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12843439987.html 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?