見出し画像

『MINIATURELIFE展2 in 沖縄』に行ってきました!

ミニチュア写真家の

田中達也さん


▼公式ホームページ

▼Twitter

▼Instagram

私はポケモンのAR撮影するときに真似して撮った頃からファンです。まだ日は浅いですが(笑)

身近にある物を作品に使い、クスッと笑えるタイトルに毎回癒されています。

過去に沖縄で展示会があったのを、ツイ友のらんちゃんさんに教えて貰いカレンダーを譲って貰っていました。

行きたいな〜…思ってたところに「展示会有るってよ!」と、こりゃまた情報を頂き、行くことができましたー!!

写真撮影OKですってよーーーー!!
優しいぃぃぃ!!!喜

ポケモンGOでAR撮影
頑張ってみました!!!

思い出のブロッコリー。

良かったらTwitterで
#みんなで生やそうドダイトス
検索してみて下さい。

残念ながら私の垢は消えていますが、みんなが撮ってくれた格好良いドダイトスが見れますよ〜!

残念ながら館内は電波が届きづらい場所もあり、私のスマホがなかなか読み込まなくて…
(߹ㅁ߹)ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ

▼2週目はコレクレーだけで

コレクレー小さくて撮りやすい♡
更に小さくしたり可愛い♡

また、隠しミニチュアフィギュアがあったりで、それを探すのも楽しい!

自分がミニチュアになれるフォトスポットは、たくさんの親子連れで賑わっていました!

まだまだ撮り足りない&見足りない!!また行きたいです(*´艸`)


▼今日一緒に回ってくれた二人

らんちゃんさん


utaさん


一緒に回ってくれてありがとう♡♡♡
楽しかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?