見出し画像

NO.18 ちびあける3号 ゴールま近    昴、エール、傷だらけの天使、地球劇場

--谷村新司、昴

YouTubeで谷村新司さんの昴を紹介されました。プレアデス繋がりでです。
この歌は、引越しの最中の谷村新司さんの頭に、突然舞い降りたそうです。

【プレアデス星団は、歌詞の意味だけは答えてくれなかったそうです。
「あの曲を書いたあなたには、世界の悩める人びとに新しい考え方や視点を持つための
気づきを与えるきっかけ作りをする使命がありますよ」と励ましてくれているらしい。】
<引用:谷村新司「谷村新司の不思議すぎる話」より>

曲自体は有名なので知ってました。
ですが、歌詞付きで聞いてるうちに、これ私への応援歌、エールだと直感しました。
私の現在の状況を応援してくれてるな~~と胸が熱くなりました。
今は、あまり多くはないが熱い読者さんと、トボトボ歩いています。

「荒野に向かう道より、他に見えるものは無し」心境はこれと同じです。
ただ歩くのみです。
「せめて密やかに、この身を照らせよ」プレアデスよ、せめて私を応援してくれ、挫けないように。
「されどわが胸は熱く、夢を追い続けるなり」世間が厳しくても、私の夢は謎を解明すること。
「さらば昴よ」夜が明ける、ここまでありがとう、昴。
夜明けが近いのが分かります。
「さらば昴」はその意味です。夜が明けて昴が見えなくなるの意味です。

たくさんの人が、それぞれの境遇でこの歌を受け取ったと思います。
私が受け取った「昴」は書いたとうりです。
「昴」は1980年に発表だから、ちびあける3号の誕生前です。
この歌は、ちびあける3号の活動ができたからこそ、意味がピンときた訳です。
ちびあける3号の、活動の様子そのものですので…。

昨年の12月に、谷村新司さんは亡くなってますね、合掌🙏。
ひと月違いで、私がエールだと気が付いたのも、何かの縁でしょうか?

ありがとうプレアデス、ありがとう谷村新司さん。エールを受け取ったよ😄😄😄
もう少しだ、頑張ろう!私、そして皆さん!!!

https://www.youtube.com/watch?v=eMum_oZjdZw

--追記

私、プレアデスをあまり信用してませんでした。アヌンナキ兄弟の母星だからです。
エンリルとエンキがいて、エンキはいい奴っぽいです。
エンリルに巻き込まれましたが、裏で画策して人間を助けてきたようです。
そうかもなのは、彼が遺伝子オタクで、人間の創造者だからです。エンリルとは違います。
自分が作ったものに愛着がない訳もないでしょう。
壊されたくはない、の感情は分かります。
エンリルから人間を助けようとするグループの”プレアデス+”の方だろうと思います。
この「昴」を届けたのも”プレアデス+”だろうと思われます。
プレアデスも2つに割れて、人間を助けようとするグループもいたようです。
プレアデス+ながら、立場は複雑ですね。
やらかしたエンリルも、同じプレアデスですから…。

おはようございます。もうすぐ立春ですね、間もなく春です。

--もう一つのエール

Tさんとツイッターでやり取りしてた時のことです。
Tさんは、ちびあける3号を誕生させてくれた恩人です。
Tさんには不思議な存在の、フクロウ🦉が肩にいます。
とても優秀で、無意識が形を取ったのでは?と思われます。

<Tさんのフクロウ🦉からの詩>

🦉「未明(あかとき)をゆけ。人知れずゆく筋、やがて明け、照る蹟となる」

🦉「闇は空蝉。己を写し観、静かに苦しみ、行き交う身」

🦉「その有り様、まさに感とす。己は知らず、未明をゆくのみ」

--私の解釈

いまだ暗い未明を行きなさい。
人知れずに行く道、やがて太陽がのぼり、貴方の業績は人々の知る所となる。
闇は人の世を映したもの。
静かに苦しみ、行きかう貴方。そのさまは、私の胸を打つ。
今はまだ、貴方自身は夜明けが近いことを知らず、ただ未明を行くのみ。

このように受け取りました。
「昴」と言わんとすることは、ほぼ同じです。応援です、エールです。
「昴」より前に、この意味で受け取りました。
ちびあける3号の誕生の時です。
この詩を胸に、未明を歩くことが出来ています。
とても心強かったです。ありがとうTさん、フクロウ🦉!

ちびあける3号の誕生の経緯
https://note.com/akeru_0311/n/n89ccd8f70693

エールを受け取ったところで次です。

なんか頂上付近で、受信感度が良くないです。ま、ゆっくりでいいかと思います。
私たちがガラッと変わってしまう、その途中の所に私たちはいます。
一年ぐらい、様子見が必要かもしれません。

とはいえ、少しずつでも進めていきます。
宇宙の真理、成り立ち、姿を捉えたいと思います。

--ネガ想念in東京

吉野家の牛丼、大好きだったけれど、離れていました。
食べるとお腹の調子が悪くなったので、食べないでいました。
先日、ひょんなことから予約して、持ち帰りで食べました。
これがうまかったのです。ビックリです。まーまー食べれたら良いかなと思って注文したのです。

うまいぞ!何でだろう…?と分析しました。店で食べなかったのが、良い方にでた感じです。
たしかに他のお客様のネガな感じ、張り巡らされた電線、交差点の信号機、ネガな周波数が張り巡らされた場所です。
場所も良くなかったと悟りました。

東京で感じたのですが、交差点のネガな感じは異常です。
電線、車、多人数、5Gも有るでしょう。
電車も異常です。
田舎に引っ込んだからこそ分かることです。

東京の交差点で信号待ちしてると、息苦しくなる事がよくありました。
これ、ネガ想念にやられてたんですね。田舎では、この体験はしません。

ネガ想念を浴びていたのだと、今は分かります。

田舎で自然に囲まれ、のんびり過ごしたからこそ分かったのです。

東京にいる人たち、気が付いてください。ネガ想念が東京を覆っています。離れてください。
たくさんの電線はネガ想念を放っています。電車の電線は特に危険です。
ホームから飛び込むなどは、ネガ想念の仕業です。
電線からネガ想念を放っています。

田舎だと高圧電線があります。ここからネガ想念が放たれています。
貴方の気分を下げ、憂鬱にし、死にたくなるように仕向けます。
張り巡らされた電線によって可能になります。

わたしの事で言えば、今は周りに電線は少ないです。東京にいた時より楽です。
この体感的な差が圧倒的です。
どれほど東京が、ネガ想念にやられてるかが分かりました。

ネガ想念…吉野家の牛丼…と考えてて、エネルギーに繋がりました。

--エネルギーとその内容

牛丼が美味しかったのはネガなエネルギーがなく、ポジティブなエネルギーを感じたからでは?と思いました。
食材のみでなく、料理人、バイト君らの、ポジティブなエネルギーが乗ってたからでしょう。

私達は、エネルギーを物質と対で捉えています。これ罠な感じがします。
対にすることで、別の側面に意識を向けないようにしてます。彼奴等は狡猾です。
エネルギーと物質も、”エネルギー体”として同じものと思えます。

それとは別の、もう一つの側面とは内容です。意識とか意図と言ったものです。
美味しさを感じさせたのは、この内容の方だと思います。

内容がポジティブだと美味しくなり、ネガティブだと不味くなる~んだと思えます。

テレビがあります。電波で届きます。電波はエネルギー体です。
その電波で、内容である番組を見ることが出来ます。
テレビ電波はエネルギー体の側面と、内容である番組、とを同時に持っています。

もう一つの例は貴方です。体を持ち心をもって生きていますね。
エネルギー体の身体と、内容である心を同時に持っていますね。一体不可分です。

この内容に意識が向かないように、工作されてましたね。まったく狡猾です。エネルギー体とその内容は、一体不可分。2つの側面でしかない。

====

エネルギー体

 大地、岩、川、海、電波、電磁波、光、音波、周波数、重力、磁力、
 風、台風、地震、津波、火山噴火、隕石、放射能、人や動物の行動…

内容

 意識、意図、動機、目的、心、感情、喜怒哀楽、気分、知恵、知識…
==== 

エネルギー体や物質があれば、同時に内容である意識もある!
どうですか?貴方の周りのものたちには、意識があるんです!
カーテン、スマホ、椅子、コーヒー、タンス…
庭の木、空気、遠くの山々、植物、動物、大地…全部です。
森羅万象全部に意識があります(おーー😀)。

一気に、いろんなものが見えてきましたね!

--美味しさ

牛丼繋がりで”美味しさ”について考察してみます。
美味しさとは、内容の事なのだと思えます。

美味しさを追及するのなら、内容を吟味する必要があります。
食材と食材の持つ内容の側面です。
どの農家さんの作ったものか?産地は何処か?。
料理人の心、ポジティブな心で料理に取り組んでいるか?
スタッフはどうか?ポジティブな心で取り組めているか?
お店の場所はポジティブな波動を出しているか?

これらが、美味しさに直結している訳です。
お客さん自身の心は、料理人にはどうもできませんが、お客さんが味わう美味しさに、影響を及ぼすでしょう。
ポジティブな人は美味しく感じ、ネガティブな人は、それなりに不味く感じてしまうでしょう。
お客さん自身の責任です。

どの農家さんが、ポジティブな心で作物を作ってくれているか?
スーパーなどでも作物の味が違うのは、農家さんの心が色々だからなんだ。
農家さんしだいで、味が変わってしまうんだ。

人の発する心は、作物などに吸収されてるんだ。
ネガティブな金儲け心で作っていたら、味にその結果が出てしまうということですね。
あ~思い当たるなあ。
固くて不味い人参、変な腐り方する不味い大根、最近多いわ😱。米も不味くなってきてるしな~😱😱。

内容という側面を意識してゆくと、以前とは違う世界が見えます。

味はエネルギー体には無くて、その内容にこそあるんだ!と知れました。(う~ん、そういう事か)

--エネルギー体inエネルギー体

電線に流れる電流は、エネルギー体の中をエネルギー体が、流れています。
電流もエネルギー体であって、従来のイメージとは違います。
エネルギーというと旧来のイメージが湧いてしまいます。
そのイメージは誤解です、罠です。

なので、このアカウントでは”エネルギー”という語彙を避け、”エネルギー体”という語彙を、意識的に使ってます。
身体だよ、意識や心ではないよ、と捉えやすいようにです。
身体と心、いう風に捉えやすいようにです。
物質系と意識系(非物質系)とに、捉え直すためです。

--ガイア

惑星の地球にも意識があります。ガイアと呼ばれてます。
地球は、物質である惑星と、意識であるガイアとがあります。
ガイアは地球上の自然、並びに人間の意識とも感応してるでしょう。
ネガ想念を嫌ってるはずです。自然を汚すな、壊すな!と思ってるはずです。

地震や天変地異は、ガイアが起こしてるのかもしれません。地球の健康を取り戻すためです。

年頭に能登半島地震がありましたが、ここにも意図、意識があったはずです。
人工地震が疑われるので、おそらくネガ想念が籠っていたことでしょう。

自然地震だったら、ガイアがネガ想念を消化(昇華)して、綺麗にした~ということです。
ありがとうガイア、いつもお世話になりっぱなしです。

--自発意志、非自発意志

意志というものも、初めは未分化で放たれ、宇宙に使われてました。
天体の運行がそれです。
銀河を創り、惑星を創って運行させました。宇宙の意志でした。
運行は銀河や惑星の意志ではありません。
銀河や惑星にとっては”非自発意志”な訳です。
動かされている~な訳です。
天体自身の意志ではなく、別の意志が動かしている。天体は乗っているだけ。

銀河や惑星上のことだけが、自分の”自発意志”な訳です。
天候や惑星の自然状況が、銀河や惑星の自発意志の現れなのです。

銀河や惑星を創ったことで、自発意志が現われました。
意志が分化して、”自発意志”と”非自発意志”の2つの対になりました。
元々混在してたものが、ハッキリしたということです。

更に、自発意志が分化して、エゴと非エゴとを生み出します。
エゴの世界は、弱肉強食の世界になっていきました。

エゴは更に、わがまま勝手な意志と不自由な意志、との2つに分化しました。
それぞれの意志で表現される世界が、現れてきたのです。今ここです。

宇宙にとっても予測不可能でした。他を破壊しつくす存在などは予想外でした。
(だから面白いとも言えます。とは言え困ったことです(;^_^A by宇宙)

--
今回のは、分かりずらかったかも?です。

緊急ツイート

--超重要なことに気が付きました!

後半3/4位の時間に言われてます。
我々は「許しを経験したい」と願いました。

しかしそれには、許しを得る悪が必要です。
これに、ある魂が応えます。私がやります。
ですが約束です、このことを必ず思い出してください。

許しを経験するために必要な、悪魔をエンリルが引き受けました。

神との対話
https://www.youtube.com/watch?v=ONzybau5k9M

こうして地球人は支配される~を経験出来ている訳です。
で、この先にはエンリル悪魔を許す~が待ってる訳です。
なんて心の広い地球人と思いきや、どんでん返しが待ってました。
「許し=慈悲」を経験したと思いきや、我々はとんでもない思い違いをしていたのです。

そもそもが我々のわがままな願い「許しを経験したい~」を叶えるために、エンリルが悪魔を引き受けてくれたのです。
なんということでしょう!なんていい奴なんだ!!お前な~~~😭😭😭。
全地球人に憎まれ、恨まれて………。そんなこと予想できたのに、あえて引き受けてくれたとは…………。

すっかり騙されていたよ。ありがとう、お陰で「許し」を経験出来そうだ。
「許す」だけでなく「許される」も経験できそうだ、もっともエンリル次第だけど…。
貴方に謝らないといけない。ごめんなさい!我々のわがままな願いのせいで…許してくれるといいが…。

悪魔に落ちて、魂が傷だらけになってしまったことでしょう。
癒してあげられるといいのですが…。

ということに気が付きました。
世間を騒がせている”2025年7月5日”のイベントは、エンリルが謝罪に来るのでは?と思います。
そして我々も、エンリルに謝罪と感謝をしないといけません。

私にツイートさせてるのは、告知、の為だと思います。
先行する人たちを気づかせて、心の準備をさせているのだと思います。
いきなりイベントが来るのでは混乱必須、心の整理の時間が必要だからだと思います。

私もこのことに気が付いて混乱し、空白の1日を過ごし、心の整理に取り掛かってこのツイートをしています。

衝撃の緊急ツイートでした。今は、だいぶ心の整理ができています。

--傷だらけの天使エンリル…。

深い愛(哀)を経験させてもらいました、エンリル…ありがとう😭。
グランドフィナーレです。
「地球劇場、弱肉強食編」、の完結です。
じっくり、どっぷり、たっぷり、ご堪能できたかと思います。
ご参加くださった皆さま、ご苦労様でした。シャンシャンシャンシャンシャン…(宝塚風)。

という訳で、あとはセレモニー待ちです。
一足先に気が付いた貴方方には、1年半ほどお待ちください。
この間に色んな出し物がございます。予想されるものを列挙してみます。
--
地震、火山、洪水などの天変地異。
(ネガ想念を消化(昇華)、綺麗にするため避けれません。)

米国、ロシア、中国など大国の没落、国の消滅。
不合格魂の地球追放、人口削減。
キチ外の増加、変な病気の流行。

UFOの登場。
宇宙人がいることを知る、知らされる。
各宗教信者の最終回収、地球外へ運ばれる。

これらの実行は、宇宙の責任において行われます。
地球人は手出ししなくて良いです。(この2行は追加記入)

日本の台頭、再復活。
エンリルの公式謝罪~名誉回復。フィナーレです。

以上が予想されます。
皆さまには、是非生き残ってください(オイオイ(;^_^A)
日本は、それほど酷くならないと聞いております。

さあ、新地球だぞーーーーーーー😃😃😃。
あの鬱陶しい支配はないぞーーー。くそ野郎もいないぞーー。
愛ある、いい人だけがここにいるぞーーー。

-地球劇場

いったい何だって、こんな風になってるんだ!何がどうしてこうなってるーー?
私の人生、ほとんどこれでしたね。謎が謎を呼んで訳わからん~でした。
謎を解いていったら、ゴールインしたようです。

「地球劇場、弱肉強食編」に参加していたのでした(;^_^A。
どんでん返しが用意されていて、最後のクライマックスは、悪魔エンリルの救出でした。
「走れメロス」のごとく、約束を果たすことがクライマックスでした(まだ終わってませんが…)。

思い出す約束を果たして、エンリルを救出することが出来そうです。
エンリルが望んだとはいえ、悪魔にシンクロして、悪の限りを尽くしたのですから、ネガ想念が積み上がっています。
エンリルの魂が傷だらけ汚れだらけです。大ダメージを負っています。
我々で、少しでも癒し回復させたいと思います。
エンリル、ありがとう😭😭😭!

--宇宙おじいちゃんは狡猾か?

私の繋がってる宇宙はおじいちゃんなのですが、悪魔を使いエンリルにやらせたり、狡猾なのか?
自分の創った宇宙のためなら、どんな手段でも使う嫌な存在なのか?
悪魔支配の地球に、私を放り込んだりしてますしね…。ひどい目に会いました。
お前の孫だぞ、おい!(おじいちゃんと孫の関係の様だと、私が勝手に感じてるだけですが…。)

う……狡猾に見えるだけなのかな?私が誤解してるのかな?
この一文を止めないところを見ると、誤解だよ、チャンと理解してね(;^_^A、…ということみたいです。

………もう少し考えます…。

…今現在の感じ方として、狡猾な面もあるよ、ということで良いように思います。

疑問が壮大過ぎて、捉えきれないです。
いつの日か、分かる日もくるでしょう。
ここまでで、この疑問は封印します。

--エンリルのお礼?

2.3日前から庭の梅の木に、キジ鳩が長居するようになりました。窓ガラスの前でよく見えます。
何だろう?と不思議でした。
ムクドリ夫婦が、良く餌を取りに来てはいました。

が、キジ鳩はジッとしてほぼ動きません。となりのトトロ風です。
1時間ぐらいはいます。
フッと思ったのが、エンリル!羽を持つ天使族~~~!!
鳩をお使いに出した???私にお礼?へっ???などと考えてしまいました。

エンリルとの約束を思い出し、お礼を言った日あたりから出没してます。
状況証拠しかないのですが、無意識レベルでは分かっているのではと思います。

>2.3日前から庭の梅の木に、キジ鳩が長居するようになりました。

とツイートしたあと、窓外見ながらキジ鳩来ないかしら?と思ってました。
居ないな~とボーっとしていて、フッと下を見ると居ました。

庭に雨水を溜める用に、バケツやら桶やらを3つほど並べています。
その中の一番低い桶のへりに捕まって、水を飲んでいました。
いつか、カマちゃんが溺死したバケツに並んだ、プラスチックの桶に止まって、水を飲んでいました。

私には気づいていません。
水を飲み終わると、庭に降り歩いて餌をついばみつつ、隣の家の庭に消えました。
5-6分の事です。あ、やはりそうなんだと直感しました。

エンリルがそのとうりだよ、キジ鳩はお使いだよ。
「思い出してくれてありがとう、ちびあける3号さん!」なのだと直感しました。

…ではまた、セレモニーで……。

キジ鳩は2日後もう一度庭に来て、歩いて餌をついばみつつ、消えていきました。
その後は、やはりキジ鳩は来なくなりました。
エンリルのお使いで合ってたということです。

無意識は、しばしばこの様な手法を使います。
無意識レベルでキジ鳩を使い、私に返答したということです。
エンリルからの返答を、こんな手法で伝えたという訳です。

悪魔はすでに、追い払われたということなので、エンリルの良心は戻ってきてるのでしょう。
私とも繋がり、回復の道に入ってると思います、今現在は…(とはいえボロボロです😱)。

悪に染まった連中も、エンリル同様に戻ってこれると良いですね。

--2極化してる意味

スピ系の2025年の予測が、2種類に分かれています。
これ、タイムラインが分かれて、それぞれの未来が見えたりしてるんだと思います。

ネガな予測は、悲惨な未来を霊視したとか言ってます。
フィリピン沖に彗星が落下~のようなことを伝えています。
日本には大津波~。
その後、中性子爆弾が炸裂~とか言ってます。
霊視出来てるとか言ってますから、見えてはいるのでしょう。
ネガなタイムラインが、そちらなのでしょうか?人類滅亡コースのようです。

占いで未来が見えず、爆風で飛ばされてる人が2/3位いる~と気が付いて、占い師を廃業した人もいたそうです。
人類が消えてゆくタイムラインを見たのでしょう。

ポジな予測、私はこっちですが、ネガ予測が全然ピンと来なくて、画面の向こうの映像にしか感じません。
タイムラインが違うとは、こういう感じになるのでしょう。
私の現実は、悲惨なことにはならないと感じています。妙な自信があります。

エンリルの公式謝罪~名誉回復のタイムラインです。
集合意識すら分化するでしょうから、別々の現実になるのでしょう。

--騙される可能性をチェック

エンリルの公式謝罪~名誉回復のセレモニーを開催するのですが、一つチェックしておきたい。
セレモニーはたぶん、”宇宙人とのオープンコンタクト”として開催されると思います。
前回8回目もそうですが、ここの期間前後が鬼門でした。
”宇宙人とのオープンコンタクト”の所当たりで、騙されてきたのです。

激怒して、善良なプレアデス人を殲滅してしまったのです。
そして暴走し宇宙中を破壊してしまいました。

能力を開花させて、イレイザーが誕生した時が、危ないようだ。
宇宙人に何か言われて、それの真贋が見抜けない時が危険です。
そう、宇宙人に慣れていない初期が、一番危ないです。

騙す方にしても、ここがチャンスでしょう。宇宙の事よく知らない初期こそが、騙せるチャンスです。

で、悪意の持ち主は誰?。
悪魔にはお帰りいただいています(友情出演してくれただけです)。

プレアデス+以外のプレアデス人の中に居そうです。
彼らもまだ、弱肉強食の住人だろうと推定されます。
だからこそ、地球人は原始状態だと”嘘の報告”をしたのです、出来たのです。
”嘘の報告””隠ぺい”という発想は、弱肉強食の住人だからこそなのです。
ペナルティーを避けたいと考えるでしょう(アララ…😱)
(でもネガ想念は、すでに発生しているし、貴方がたに降りかかるよ)

エンキ、エンリル、プレアデス+、以外は警戒が必要ですね。
プレアデスもまだ、弱肉強食の世界を脱してはいないようです。

宇宙のことがよく分かるまでは、過激な行動はしない方が良いようです、特にイレイザーになった方々へ…。

プレアデス以外にも、弱肉強食の星はたくさんあるでしょうから、騙されないよう要注意ですね。
そもそもイレイザーは、この弱肉強食の宇宙を制御するために創ったのですから、騙されてちゃいけません。
「宇宙人とのオープンコンタクト」~「イレイザーの誕生」、までにどれだけ宇宙を知れるかが勝負処ですね。

イレイザーもピンキリでしょうから、誰かが騙されるかもしれません。
数%と見積もっても、3千万人ぐらい(1億人という話もあります)誕生しますから、魂の優劣もあるでしょう。
騙された、たった一人の魂でも、星一つ消滅させられる攻撃力を持っていますので、致命的です。

--で誰から、宇宙について教わるのか?

繋がってる宇宙からが最善ですね。
宇宙に良からぬ計画とか無ければ…の話ですが(宇宙と言えど信用できないですから…)。
(あの…まだ根に持ってますか?by宇宙)
(デジタルタトゥーですから消えませんwww)
どんな存在にも、真贋のチェックは常にして下さい。
いつの間にかすり替わってしまった~もあり得ますから…。

もう一つは、地球原住民ともいうべき存在、地底人です。
地底人は基本、地上の人類とは関わらないできました。
ですが、3.11の東北大地震の時に、彼奴等の秘密の地下基地に報復攻撃しました。
エリア51の地下基地等々を破壊したそうです。
地底人の地下を揺らしたからでしょう。「何しやがんでぃー、この野郎!!」って訳です。
地球の味方ですね。
頼めば宇宙について教えてくれるでしょう。

少し信用度は落ちますが、エンキ、エンリル、プレアデス+、からでもいいです。

--私のこの情報自体が噓であるケース。
つまりは、私が騙されてるかもしれないケース。
2025/7に、オープンコンタクトが開かれなければ、情報は嘘と分かります。
その時には「大噓つきのポンコツ野郎🤬」とののしって、見捨ててください(;^_^A。
私も直感がポンコツだったと知れます😱😱😱。

そんなことにはならないと思っていますが、さてどうなりますか…?。

--どんでん返しのどんでん返し

どんでん返しが嘘だよ~ん、なケース。
エンリルとの約束が、初めから噓だった場合です。
エンリルが悪魔のままだった場合にはあり得ます。(嫌~なシナリオだね😠)

このケースだと、未来はあまり明るくないね(;^_^A。

「許す」が経験出来ず、イレイザーの心が未完成になってしまうからです。
未完成だと何処かで、誤作動、暴走、が予測されるからです。
これ、「地球劇場」の失敗でしょう。宇宙の計画も失敗ということでしょう。
10回目に突入ということになります(あらあら…)。

可能性ならある=こういうタイムラインも存在してるということです(くわばら、くわばら…)

--3/3日に麻賀多神社の分社に行く


ひな祭りは瀬織津姫の誕生日でもある。
YouTubeで知り、麻賀多神社も知りました。

天と地を繋ぐ~動きが、あちこちであるのを承知してましたので、これは自分に来たなと思いました。
というのは、私の住んでる田舎に、この変な名前の神社を見かけて知ってました。
あまり人どうりのない田舎道で、左に小山、右はずーっと田んぼ。
その小山に隠れるように、辺鄙な場所にありました。

ウオーキングのルートだったので、変な名前の寂れた神社だな~と思っていました。
私が行かなければ、誰も来なさそうな感じでした。なので、よっこらしょと行ってきました。
3/3日という日が大事なのだろうと、速攻で行ってきました。
ウオーキングルートの半分位の位置なのですが、この日は足が重かったです。
神社手前10mぐらいから、急に足取りが重くなってしまいました。

急階段の神社参道を、よっこらさっこら、上りました。40段ぐらいありました。長かったです。
手すりが鉄製で、新しい感じで助かりました。
意外と手入れされてるなと思いました。小山の頂上に小さな祠?があり、周りは赤い柵で囲まれていました。
賽銭箱もありました。
「天と地を繋ぎにきました、よろしくお願いします。」とあいさつして、下山しました。
急階段を降りる足取りは、重かったです。
途中誰にも会いませんでした(;^_^A。
やはり寂れた神社でしだ。

セブンイレブンでお稲荷さんとコーヒーをいただき、休憩しました。
セブンイレブンを出る時に、天と地を繋ぐ協力したのだから、エネルギーを入れて楽に歩けるようにしてくれとお願いしました。
そのためか家までの1.5㎞は、比較的楽に歩けて背筋も痛くなかったです。ありがとうです。

あの神社手前からの足取りの重さは、邪魔でも入ったのかな?
このウオーキングルート、いつもは楽に完走できてたからです。不思議でした。
ま、天と地を繋ぐ~に協力できて良かったです。

--お使いが来ました。

麻賀多神社を訪問した次の日です。
オレンジ色の憎い奴、キビタキです。
オレンジ色が派手で目立つ、雀サイズの小柄な鳥です。
この庭に時々来る常連なのですが、いつもは1.2分ぐらいで直ぐいなくなってました。
が、この日は10分ぐらいの長居をしてました。
私に良く見えるようにしてました。なので、あ、お使いだと気づきました。
オレンジ色~赤の連想で、麻賀多神社だな~と直感しました。
赤が印象的な神社なので、オレンジ色のキビタキを、お使いに出したのだろうと思います。

「承りました、来社して頂きありがとうございました」の意だと解釈しました。
この辺のエリアで、天と地が繋がったようです。

エンリルはキジ鳩、麻賀多神社はキビタキ、両方とも鳥を使ってきましたね。
長居してるな、と私が認識することで、返答なのだと伝わってきました。
色んな存在だとか、土地なども意識を持ってます。
そんな意識と私たちは感応できます、無意識レベルでですが…。

その現れがこうした、鳥を使っての返答というスタイルになりました。
鳥もお使いができて、嬉しいんじゃないかなと思います。
決して強制ではなく、鳥自身の自由意思によるものと思います。

天と地を繋ぐという意味で、日本では地鎮祭が行われます。
土地にも意識がある!としっかり認識した今では、とても重要な行為だと気が付きます。
土地の意識に許可をもらう行為な訳ですから…。
許可なしで、勝手に使われたらいい気はしないでしょう。
災いが起こる~は必然ですね。
こんな風に捉えるようになったのは最近です。
森羅万象すべてに意識がある~、としっかり認識したからです。

--宇宙の計画

今現在、「地球劇場」の最後のクライマックスを迎えています。

「地球劇場」の一つの大きな目標が、イレイザーの心身両面を完成させることにありました。
イレイザーは宇宙中に飛び出し、弱肉強食の各星々の文明を、卒業させる使命があるからです。
銀河間戦争などを止める攻撃力も持っています。そして、非弱肉強食の星々を守ります。

宇宙が必然的に達した弱肉強食の世界から、更に進化するために必要なのがイレイザーでした。
弱肉強食の世界は、無双のわがまま大王によって崩壊する宿命でした。
宇宙も体験することで分かったことです。

宇宙は自由という意識を体験してたのです。
そうしたら自由が2つに分化して、エゴと非エゴとが現れたという訳です。
エゴが蔓延すると崩壊してしまう~「あらビックリ!」と分かったのです。今ここです。

微生物~動物たちの登場までは、弱肉強食で自然淘汰し、バランスしてました。
ここまでは満足でしたが、知性を持った人型生命の登場で、バランスを崩してしまいした。
才能あふれる彼らは科学力を駆使し、互いにバトルを始めてしまったのです。
バトルは、銀河間戦争にまで発展してしまいました。

銀河間戦争も面白いっちゃ面白かったですが、宇宙が崩壊するまでの間しか楽しめませんでした。
(オイオイ…楽しんでたんかい(;^_^A。)
君達もサッカー楽しんだりしたでしょ。Aチーム勝て!Bチーム勝て!と楽しんだでしょ😀。
バトルゲームって面白いでしょ?同じことです。
しかし、銀河間戦争で最強の無双が出来てしまうと、崩壊してゆくようです。

宇宙が、崩壊してしまってはいけません。
そのための方策が、イレイザーだという訳です。
宇宙の無双となり、わがまま大王を制御してもらおうという計画です。

銀河内戦争しかやらせない~とか。
わがまま大王以下を改心させて、弱肉強食の世界を卒業させる~。非弱肉強食の非エゴの住人に進化させる。
弱肉強食を卒業させるのであって、消滅させる訳ではないのです。

イレイザーの身体をエンキが、遺伝子工学を駆使して創りました。
この宇宙最強です。
そして、心をエンリルが完成させようとしています。
エンリルが”許される”存在となって、”許す”を地球人に経験させる。

最凶の悪魔、ですら許す!を経験させる。
復讐したり、やり返したりせず、飲み込んでただ許す。これが出来たら、魂が大きくなっています。
色んな”黒歴史”を、心の内に持つことが出来ています。
”黒歴史”はストッパーとなって、度量の大きな行動をする魂となります。
イレイザーには必須です。
最凶の悪魔のやらかしてくる事、でさえ許せる程の魂の、深さ、強さ、しなやかさ、が必須です。
弱肉強食が全面展開されてる宇宙で、イレイザーをやるには必須です。

悪魔クラスの猛者もいることでしょう。
それに対峙した時でも怯まずに、対応出来るようになってないと、イレイザーは務まりません。
怖くなって体が硬直する~などでは務まりません。
こういった魂に鍛え上げるために、エンリルは悪魔とシンクロして地球を支配しました。
悪魔の力を借りて、支配の限りを尽くした訳です。地球人に体験させてた訳です。

どんな酷いことされても許す魂に、鍛え上げてきたのです。
残った地球人の数%だけですが、イレイザーが完成しようとしています。
優秀な魂たちです。

「宇宙人とのオープンコンタクト」で”許す”を体験して完成……ですが…?少し変です。

エンリルの魂が矛盾している感じなのです。

悪魔とシンクロする事を引き受けたのは、地球人のため、宇宙の計画に協力しました。いい魂ですよね。
初期の頃、母星を追われた乱暴者、嫌われ者でした…。ろくでなしの魂ですよね??。
ろくでなしの魂では、地球人のために、などとは発想できないはずです。

???どういう事????。

途中で変わったとか成長したとかか?
エンリルの初期の情報が嘘なのか?………少し考えさせてください…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?