見出し画像

1-開の制作記録帳

こんにちは。開(アケル)と申します。
絵を描くのが好きな一般人です。

今日から4月です。
新年度で新しいことを始めようと考えている方も多いかと思います。
かくいう私もその一人で、noteを本格的に書いていきたいと思っています。

こちらでは普段描いているものの制作記録をつけていきます。
ラフやスケッチなど、気軽に続けていきたいです。

最近は怠けてクロッキーをサボっていたのでこりゃいかんとコピー用紙にザクザク練習しました。
クロッキー帳は持っていますが、コピー用紙の方が気楽な分いいのが描けるように思います。こうしたクロッキーは少しの間保管しておいて、自分で見て恥ずかしくなってきた頃にさよならすることが多いです。
たまにフィルムスタディもします。本当にたまに。
定期的にできるように工夫しようと思います。


こちらのnote、絵を描く励みにできればと毎週月曜に更新する予定です。
多少の前後はあるかと思いますが、暖かく見守っていただけますと嬉しいです。

読んでくださりありがとうございました。
また覗きに来てくださると喜びます。

ではまた来週の月曜に。


SNSはこちら:https://twitter.com/akeruposts 
チェックしてくださると励みになります。よければぜひ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?