見出し画像

3-watercolor

こんにちは、開です。絵を描く一般人です。
普段しているスケッチなどはアナログが多いのですが、その中に水彩もあります。
友人や身内に贈る時は水張りをしますが、ちょっと描きたいなという時はスケッチブックにそのまま描いてしまいます。

先日休みの日に窓のそばで昼寝をしていると、鶯の鳴き声が聞こえてきてなんとも趣のある時間に。なので昼寝のイメージでスケッチです。
スケッチブックはマルマンのものを使っています。手に入りやすいのがいいです。
乾かす時間に本を読んだり、落書きをしたりするのも楽しいです。

線画
スケッチブックの隅に試し塗りします。

日常を切り取ったようなものが描きたいです。


今日も覗いてくださりありがとうございました。
ではまた次の月曜に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?