見出し画像

私たちの次章と新しい冒険について

この度は、私たちが新たな旅立ちを迎える節目にあたり、皆様へ心からの感謝と重要なお知らせを共有させていただきます。

20年前、20年店を継続させようと夢を抱きスタートした鮨ひろ季は、

皆様の変わらぬ支援と愛情に支えられ、多くの思い出と共に成長してきました。

この長い間、皆様と共に過ごした時間、笑顔、そしてご支持は私の人生の中で最も価値のある宝物となりました。20年間、店を継続し昨年、夢を達成しました。

大将は20年間の努力と情熱の後、手の痛みによりこれを機会に事業の次章へと進む決断をしました。また、コロナ禍での困難な時期を乗り越え、融資の完済を果たしたことも、新たな道を歩むための節目となりました。

そこで、心を新たに、鮨屋の経営から手を引き、新しい分野へと踏み出すことを決意いたしました。新しい事業として、商品企画、開発、そして小さな貿易会社に挑戦しております。3年の準備期間を経て軌道に乗ってきたところでもあります。これまでの経験を生かし、新たな分野での成功を目指して参ります。

私と大将は3/1に事業をM&A方式にて譲渡し、5月31日まで引き継ぎ期間として店に残り、すべてがスムーズに進むよう努力いたします。新しいオーナーも、この店と皆様への深い敬意を持っており、伝統を守りつつ、新しい風を吹き込んでいく思いがあります。

この変革の時期にあたり、私たちの鮨屋を支え、愛してくださったすべての皆様に心からの感謝を申し上げます。皆様なしには、この20年間の旅はあり得ませんでした。

新しい冒険に向けて旅立ちを応援していただければ幸いです。

心より感謝を込めて

緋田和美

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?