見出し画像

🌴沖縄ワーケーション day6🌴

まさかの暴風雨🤣
予定していたレンコン掘り&やんばるの森は中止

代わりに沖縄の知り合いとアメリカンビレッジにあるVONGOANCHORでまったりランチしてきました!

友達のお父さんにも偶然お会いしたり😊
ヴィーガンメニューもあったよー
コーヒーも美味しかった☕💭💕
お腹空いてる人とお茶だけしたい人が一緒にゆっくりまったり出来るのもオススメポイント
WiFiあるのでPC持ち込んで仕事も出来ちゃうよ!
コロナの蔓延防止中でアメリカンビレッジ自体の人手は本当に少ないです😌

私が食べのはこちらのサラダボール
タコスは6種類から3つえらべるよ
強風でキジムナーになった私w

4人とも海外あちこち行ってきたメンバーで
旅行の話や、行ってみたい島の話してたらあっという間に時間も過ぎて行きました
💕
みんなで離島行きませんかー?
私は石垣に行ってみたい😆🙌

朝バタバタしてたので、早めに帰宅して朝出来なかったあれこれをやる時間も出来ました(*^^*)

というかやっぱり2泊は短いね。
荷解きさしたと思ったらもう荷造り
😇
次は瀬良垣へ移動しまーす🚗³₃Boooon!!♡

───────────

宿泊はこちら
生活するうえで必要なものが全て揃っていて、住むように暮らせます。近くのスーパー(サンエー)までも歩けるよー!

オンラインクラス


【My アカウント】

インスタ
https://instagram.com/akezomekaren

Twitter
https://twitter.com/akezomekaren

YouTube
https://youtube.com/channel/UC08Pu9T_uq_lVI8GUewSzvQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?