見出し画像

🌴沖縄 DAY11🌴

The沖縄!の晴天!夏日!
ビーチで朝活

画像1

朝ごはん作りなが洗濯機まわしてお弁当作ってスーツケースまとめて←なかなかテキパキしとる笑

友達の車で別のホテル(今夜は高級なとこに泊まる)に移動して、海で大人1人でちゃぷちゃぷ笑
(配信の様子はYouTubeにあります)

https://youtu.be/6C5PJOfwixE

海見ながらランチして、かりゆし水族館へ
水族館来て思った!

画像2

画像3

画像4

画像5

私はダイビングが好きだ❤️
潜ってすぐ側でみてる魚達を水槽越しに見るって…笑

画像6

画像7

でも!
クラゲは別!
ほぼクラゲだけを見て過ごしました笑
クラゲの癒し動画はこちら

https://youtu.be/VJNLB55RdJg
https://youtu.be/PtVPVIt3YGk
https://youtu.be/j2xSbd5_TIY

画像8

夜は待ちに待ったBBQ🍖

本当は、美ら海水族館を貸し切ってパーティの予定がコロナで借りられなくなり、ホエールウォッチングに変更。がしかし海の状態が悪く、船が出ない😂
8万払って沖縄でBBQです笑

ホテルは最高です✨

画像9

画像10

画像11

おもくそ楽しむ予定なので、ログは先にここまでで失礼します笑

BBQの様子はまた後日✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?