見出し画像

🐯KNOCK OUT FES🐯

DJダイノジの枠で2ステージ出演させて頂きました。
ありがとうございました🙏

トップバッターとトリ✨
終わった後に「楽しかったー」の声が沢山!
#KnockOutFes最高です
#ダイノジさん最高です
#スタッフの皆様踊って下さった皆様ダイノジさん最幸の時間をありがとうございました

個人的に、暫くかからないだろーなーと思っていた
【シュガビタ】← #絶対略し方違うな笑
が流れてちょっと泣きそうになりました。
#いつか肩組んで踊れる日が来ますよーに😌

あの距離感で3ステこなしたジャイコナイトTOKYOさんお疲れ様でした💪
#2年振りにジャイコナイトのTシャツ着たのに写真撮ってない笑

さて!
しょーこちゃんが只今クラファンしてます!
#覗くだけでも是非🙏

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2658?fbclid=IwAR2lDuK5RH77Rvdlb4ZlUNTYZO34OV2aNHN2kQ8Cy7mv2KPEg-_JJ8Oo1hU


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?