見出し画像

🌴沖縄ワーケーション day4🌴

日曜日なので朝活は無し🙌
6時からお風呂入って洗濯機まわして
そう!
洗濯は大事なんですよー!笑

何も知らなかった時はネットで調べて、手洗いしてみたりしたけど、ちゃんと絞れないから生乾きの匂いとかしちゃってさ

今私がホテルを選ぶ基準は
キッチンがあるか
部屋で朝活クラスが出来るか
洗濯機はあるか
かな。
もちろん
WiFiも欲しいけど、最悪スマホの電波があればPCも動くしね。

朝食はこちら(ホテルの紹介兼ねて一応載せるね)

シリアル、パン、ご飯もあったよー!
食後はテラスでコーヒー

本日のランチは【玉家】

ホテルからも徒歩で行ける、行列が出来る人気の沖縄そばのお店です。
11:00のオープンよりも前に行って待機してたら、一番乗りで入れました😊

欲張りな私はソーキと三枚肉のミックス

サインもいっぱい
お土産も購入

テイクアウトも出来るので、お近くにお越しの際は是非!

お店からホテルへ戻る途中には沖縄アウトレットモールあしびなーが初日にチェックしていたBAGがやっぱり気になって😆
買ってしまった笑
#早速明日から使います
#ついでにラッシュガードも
#写真はありません笑

今日のビー活(ビーチde活動)
サンセットの撮影をしながら
🌅
撮影は3脚で放置なので、その横でPCカチカチ
空からは紫外線、目からはブルーライト
🤣

日曜日だったので、子供たちの楽しそうな声も素敵なBGMのひとつに❤️
もっと仕事増やしたいなぁ〜
#沖縄に
#もしくは沖縄にいても出来る仕事🤣
#間違えた
#旅を仕事にしたい🤣
───────────────
宿泊してるホテル
ホテル
グランビューガーデン沖縄

沖縄アウトレットモール あしびなー

オンラインクラス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?