見出し画像

🌴沖縄ワーケーション day5🌴

ビーチで朝活して、豊崎から北谷へ
大好きな、北谷
🌺✨

空港経由でポーたま買って

早速北谷(砂辺)を散策🌴

砂辺ビーチ
お世話になってるダイビングショップ
大好きな沖縄そば屋さん

は、ずーっと昔から沖縄に来るとこの辺りに泊まってたので「懐かしい」感じが満載
ダイビングライセンスを取ったのもここ
今回も空いたスケジュールで潜れたらいーなぁ

────────────────
よみたん夜あかり
琉球ランタンフェスティバルへ

映え写真がいっぱい撮れた!

ちなみに、ここのマッピングは友達が作ってるんですよーっ

3/27までやってるので、是非足を運んでみてください💕


帰りはアメリカンビレッジの焼肉へ
1月に外の席でビールが飲めるとは思わなかったー笑

沖縄って凄い🌴✨

ランタンフェスのVlog
楽しみにしててくださいね🏮


宿泊はこちら

朝活オンラインクラスはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?