見出し画像

卒業する貴方へ

まさか、あなたが1番初めにグループを、事務所を辞めるなんて思わなかったし、

今も思いたくないというのが素直な感情。


でも。

ジャニーズ事務所にいたあなた、Kis-My-Ft2にいたあなたのおかげで最高に楽しい人生を歩めたのは事実で。


8年も前なのに、東京ドームに拡がる伸びる歌声を聴いて出会った衝撃とか


7年も前なのに、あの夏の暑い中で受験生ながら親に土下座して行った、大量に水を浴びながら超踊りまくってた光景とか


6年も前なのに、グローブ座への道のり迷ったこととか、目の前でチャラ男の格好してかくれんぼするのを見たこととか、


5年も前なのに、白い衣装着て羽の舞う中で歌い上げた姿とか


4年も前なのに、始めて映画館で主演を張るあなたを見て目が腫れるくらい泣いたこととか、真っ赤に染まる東京ドームの中でひとり歌い上げた姿とか、


3年も前なのに、突如選ばれた24時間テレビとか、


2年も前なのに、身体中にペンキ塗って歌ったりとか、


去年の話なのに、最高にアイドルで10周年を迎えたこととか



ぜーーーーーんぶめちゃくちゃ鮮明に覚えてる


その中にはずっと一緒にいてくれる友達もいて、その子との思い出と一緒に思い出されてしまう。この子達に会えたのも確実にあなたのおかげ。


この8年間、あなたを見て嫌だとか何かマイナスな感情になったのは1回も無い。

あるとしたらこの退所が初めてだったかもしれない。

それくらい、ずっと私の中での光だった。


あの日、サッカーではなくアイドルになる道を選んでくれてありがとう。

あの日、就活をせずにキスマイとしてデビューする道を選んでくれてありがとう。

どんなときも、最高のパフォーマンスをしてくれてありがとう。


どんなときも、ファンを優先に考えてくれてありがとう。


そんなあなただから、熱しやすく冷めやすい私が8年間飽きずに応援できたんだと思います


既にあなたはひろく光を与えてる人だけど、
ますますその名前に導かれるように
これからも広く光を与えていく、と退所が発表された時ブログに書いていたけれど。



益々あなたが光を与え続けられますように。

6人が、ファンと共に歩めますように。

7人が、これからも健康で幸せでありますように。



ばいばい!ジャニーズの、Kis-My-Ft2の北山くん!!!!!!!!



写真は昨年のデビュー日のコンサートにて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?