見出し画像

2018 ボカロアルバム 10

こんにちは。A・A(@akhkvocaloid)です。主にニコニコ動画に投稿されたボカロ音楽を聴いたりツイッターで紹介したりしてます。

今回は2018年に配信・販売されたボカロアルバムの中から10枚ほど簡素的に紹介したいと思います。各タイトルが配信ページへのリンクとなってるのでクリックして聴いてみてください。

01,マニュアル・フォーカス 全自動ムー大陸

02,物体凹 鈴木凹

03,FLOAT error young

04,私の文字群 DELTA RECORDS

05,かればなに おきしじん

06,[termination LP] yeahyoutoo

07,Footloose otomoni(aka 磁気P)

08,sekaikei 初音ミクとアコギ sn

09,UTAUたいたい suppamicropamchopp

10,ものごころ airbabe


え?紹介文とかレビューはないの?と思ったでしょ。

ない。


やる気はあったんだけどね・・・

次回は100選のマイリストを上げるか新曲チェックの記事でも書こうかと思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?