見出し画像

僕が起業できた理由

WEBマーケティングとセールスライティングを活用して売上アップと労働時間が反比例する仕組みを構築するビジネス仕組み化プロデューサーの小林顕裕です。

おかげさまで、起業して丸3年が経ちました。

「3年も持つなんて、すごいですね!」

最近、お話しする人にはこんなように言われるのですが、全然すごくなくて。

僕が起業して3年もビジネスを続けてこれた理由は2つ。

起業してうまくいくための2つの要素

1つは、運が良かったから。

たまたま、有休消化中にお仕事のお声かけをいただいて、そこからずっと継続できていて仕事があるというのは、本当に運が良かったんです。

だから、僕がうまくいっている半分以上の理由は運でした。

そして、もう1つは、、、

起業前に、コレを作ったことでした。

↓ ↓ ↓

僕が起業前に手に入れたのはコレでした。
https://alto-marketing.co.jp/seminar/menu/

ー小林顕裕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?