見出し画像

変化はチャンス

今日は、残業でした。

このご時世、まだ、仕事があるだけでも、有り難いですね。

今回の残業は、コロナ関連の変化に対応するためのモノです。

変化から生まれる需要

飲食業界などは、大変に厳しい状況かとは思います。

コロナにより、大きく社会は変わり、変化に対応するための需要は生まれます。

必ず、どこかにチャンスは有るはずです。

変化はチャンス

変化は、人を不安にもさせますし、チャンスでもあります。

不安に怯えるだけでなく、その中のチャンスを掴みとりたいものです。

本業のことは、あまり詳しく書くと会社がバレてしまうので、書けないのが残念です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?