見出し画像

退職しました。

まじで「新門 紅丸」かっこよすぎ。



「いやお前誰?」

私、サッカーコーチを専業としています。

前職でもサッカーのコーチ
(クラブチームのコーチ)
転職先でもクラブチームのコーチを行っています。
これは今となってはまじでラッキーな事です(笑)

大学卒業後、とあるスポーツクラブに入り
7年勤務しました。
業務内容はというと・・・
①幼稚園、保育園での正課体育指導
②園施設を使用しての課外教室実施(体育、サッカー、スイミングなど)
※他のスタッフとは違い、選手コース(クラブチーム)の指導(土日)
→ボランティア(笑)

普通にオフィスで勤務しておられる方。
デスクワークされている方。
言いたいことわかりますよ?
これでしょ?↓

「子どもと遊んで、動いて稼げるなんて最高じゃん!」



耳に穴が開くくらい聞いてきました。

言いたいことは山程ありますが


仕事はそれだけではありません!(笑)


的なことを書いていけたらいいかなと思っております。

ちなみに正社員です。
30歳です。
未婚です。

よろしくです!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?