『今日もありがとうday253』〜半沢直樹〜


今頃??と思う方もいるでしょう………
今頃『半沢直樹』を見ています

しかも2013年のシーズン1を


『私のままで愛される』
大人恋愛コンサルのアキです♪

やっと最終話を残すところになりました
もちろん最終話が終わったら
シーズン2を見る予定です


『半沢直樹』がめちゃくちゃ面白い!
めちゃくちゃ人気があるのは知っていました
流行語にもなった『倍返しだ!』も知っています

でも2013年の方ば全く覚えてなくて😅
2020年の方の記憶しかないんです


ちょっとだけ気になってたし
見てみたいなぁ………って思ってましたが
なかなかタイミングもなくずっと見てませんでした

でも最近過去のドラマやアニメ 映画を
パートナーと見るようになってから
いろんな物を見るようになって
先月『VIVANT』をみました

めちゃくちゃ面白かったー😊😊😊😊

毎回ドキドキしてワクワクして
先の展開がわからない🥰

想像を超えるストーリーで
みてる側が全く予想できない

その中でもほっこり愛がたくさん散りばめられてて
見終わってからも心があったかくなるドラマでした


その流れもあって今回半沢直樹をみたいと思い
今 時間があると みています

見る前は
『半沢直樹』は銀行マン同士の『ギャフン』と言わせるためにいろんな画策をしたり
するドラマかな?なんて思ってたけど

それだけじゃなかった

友情や家族愛も盛りだくさんでほっこりです

ドラマだから
面白くみられる

ドラマってわかってても
やっぱり悪役がギャフンと言う姿は
スッキリする(私はね)


そのおかげか
ドラマ見た後は何故かやる気が出るし
頑張ろう!って思う

人に優しく大切な縁は大切にしたいと思う
大事な人は大事にしたいと思う


そんなドラマってあまりない

だから嬉しい☺️

私も見た後
頑張ろうって思える

半沢直樹をこのタイミングで見るって事は
きっと何か頑張ることがあるのかな?❤️❤️


最終話楽しみにしたいと思います

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?