見出し画像

夢だった事の一つが叶った日

『今日もありがとうday103』
今日 お米が届きました
ずっとずっとこの方から購入したいと思ってて
ずっと出来なかった

それがやっと叶いました☺️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
その方はますみさん🥰

ますみさんを知ったのはかれこれもう四年前?くらいでしょうか?
実際お会いしたのは一回のみ

会えた事が嬉しくて
でもちょっとだけ緊張して
イベント会場だったからか少し興奮もして
あまりお話し出来なかった😓

それ以外はsnsでの交流でしたが
いつも暖かいコメントをくれる素敵な人でした☺️❤️
いつかますみさんからお米を購入したいと
思ってました


私は結婚していた頃
お米は旦那さんの両親から送ってもらってました

旦那さんの両親は米農家だったからです
そのおかげでお米には困らず

そして私の実家にも送ったてもらった事もあり
私が離婚してからも以前と変わらず
私にも実家にもお米を送ってくれていました🙏🙏

なのでずっとお米は頂いたお米を食べてたんです
購入する機会が無かったのはこの為でした

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そんな中私は引越しして神奈川県に来ました!
お付き合いしていた男性と一緒に暮らしはじめました

その時『ますみさんのお米』の夢が叶うと思い嬉しかった!

私が引越しして来た時にあったお米が
少なくなり ますみさんに相談させて頂いて
念願のお米が届きましたー❤️❤️❤️

ずっとずっと夢見てたお米
それが現実になった

玄米の取説や暖かいメッセージ
お米に入れる🌶️や竹炭などなど………
普通にスーパーで購入したり
ただのネット販売にはない
ますみさんの人柄や温もりが感じられ
それもまた嬉しい☺️☺️

お米を炊くのがこんなに楽しみになった事はありません🥰🥰

今はまだ浸水中です♪

美味しく食べる為
ゆっくりゆっくり待ちたいと思います☆

いろいろ教えて頂いてありがとうございました😊
これからもよろしくお願い致します!



今日から最後まで読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?