見出し画像

『今日もありがとうday155』〜WiFi〜

ここ最近忙しくてバタバタ
体調崩して………
そんな感じで一週間書けなかった………

『私のままでも愛される』
大人恋愛コンサルのアキです。

Wi-Fiのありがさが痛感する出来事が起こりました

なぜなら
11月10日に通信制限がかかってしまったから😭😭

私は制限かかるほど使う方じゃないので
初めての事でびっくり‼️

『なんかsns遅いなぁ』
『LINEもすぐ行かないし………』
って思ってたら制限かかってる😭😭😭
なぜ??なぜ?

理由を考えた………
多分Googleホォトだ………

私のスマホの中の写真なんかを整理しようと思ってGoogleホォトにお世話になろうとしたら
Wi-Fiの無い所でも動いてたみたいで
すぐに通信制限かかった………

でもまだ半分以上も今月残ってるし
流石に困る

という事で課金して通信制限解除した!

Wi-Fiを当たり前に使ってるから
サクサクスマホ使えることが当たり前だったし
出先でも乗換案内見たり
誰かと連絡とったり
調べたり
するから

通信制限かかると本当に困るし大変だし
イライラしちゃう😖

今回は課金して復活したけど
(実は1回目の課金も虚しく
スマホの設定が変なのかすぐにまた
通信制限かかって
課金を二回してる)

残りの日数安心して使えるように
大事に大事に使ってる

初めてこんなにWi-Fiありがたいって思った

困ってから知るありがたみ🙏🙏

Wi-Fiありがとう❤️❤️

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊
当たり前の事を感謝して
当たり前の幸せがずっと続きますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?