見出し画像

往復1時間の散歩〜海〜

『今日もありがとうday135』

ふと海が見たくなりました

『私のままで愛される』
大人恋愛コンサルのアキです

私が今の場所にも引っ越ししたきっかけ

それは夕方の逗子海岸を見たのがきっかけです
一昨年の事😊

海が好きで
逗子海岸を見た時
『ここに住みたい』と思ったら
それが実家しました

家から徒歩で30分
もちろん電車の方が近いけど
運動も兼ねてお散歩感覚で行ってみました

着いたらちょうど日が沈む頃で
たくさんの人がいて
ちょっと寒いけど海パンの人
ヨット?してる人もいました

風が気持ちよくて
やっぱり海はいいなぁ
落ち着くしホッとする
お天気も良いから夕日もキレイです

最近は暗くなるのが早いから
海を堪能して帰ってきました

往復1時間歩いた

さすがに脚が筋肉痛で運動不足を実感したけど
歩いていける距離に海があって
いつでもいける
北海道と違って雪の影響も少ないから
いつでもいけるなぁと思うと嬉しくなります



先月埼玉県の三峰神社さんの奥宮へ参拝してきました
往復3時間の道のり
正直言って結構キツかったんです
だから↩️はもっと楽に行けるように
体力つけたいと思っていたから
少し歩こうと思います

海への1時間はちょうどいい😊😊
寒くなりますが
歩いているとポカポカにもなります
時間のある時はやっていこうと思います

特別な場所じゃなくても
行きたい好きな場所に
すぐにいけるって楽しい😀

私の場合は海だけど
大好きは場所なら
どこでもいいと思います
カフェでも
図書館とかでも
ペット見にペットショップでも

そんな場所があるって嬉しいですよね☺️

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?