見出し画像

『今日もありがとうday251』〜太陽の暖かさ〜

昨日はめちゃくちゃ暖かでした
今日はめちゃくちゃ寒い😵

『私のままで愛される』
大人恋愛コンサルのアキです♪


今日は寒い😵
昨日より7℃低いそう
最高気温も一桁

寒さを感じます

と言っても
私は去年の7月に北海道から引越し
してきたので、寒さ的には
まだ暖かいです

だって最高気温が氷点下じゃないから………

➕の気温ってこと自体が暖かいんです


でも気温もそうだけど
太陽が出てるかどうか!

が大事ですよね😊

太陽の光や
太陽の暖かさは
寒い中で『ホッと』します

寒い時って身体も心も固まるし
ちょっと緊張感あるしストレスを感じます

でも太陽を見て『あったかい』って感じると
ほっこりほぐれてきます

それはどこに住んでても同じで
氷点下の北海道でも感じます

あったかいって感じるんです
氷点下でも☺️☺️



今日は曇り☁️
あまり太陽の暖かさは届きません

だから一層肌寒く感じます😅

だからこそ冬の太陽は最高に幸せだなぁって思います

外に出た時ついつい
『今日はあったかいなぁ』って空を見上げます
その時私たちはきっと笑ってる😊😊
どんな天気だって判断してるのは
自分だけど
それでも心地よいと空を見上げて
笑ってしまう☺️☺️

それだけで
心にゆとりが出来る❤️




今日は打って変わって寒いけど
少しずつ春に向かっているから
心待ちにしながら
1日1日を過ごしたい❤️

今日も素晴らしい1日にしましょう♪

最後まで読んで頂きありがとございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?