見出し画像

サプライズのプレゼント

『今日もありがとうday67』

ちょっと前の話

桃狩りの日程が決まり
あともう少しで桃狩り〜😊😊

って日の事

実は………と言ってパートナーが話してくれた事がありました
『実は桃狩り終わった後
一泊してゆっくりしよう!
もう宿も予約したんだ』

えーーーーーー😆

桃狩りまで片道約2時間半
当然日帰りだと思ってました😌

なのになのに一泊してゆっくりできる!
しかも予約してくれた宿は
去年泊まった事がある
ちょっとステキはコテージタイプのお宿でした♪

もう一度泊まってみたかったので
とても嬉しかったんです😆😆

でもそれ以上にいろいろ考えてくれて
桃狩りの予約も
一泊旅行も全て手配してくれた

旅行中まだ少し体調を崩した時も
晩御飯の手配も全てやってくれた😭😭

こんな時に体調崩してちょっと情けないなぁって思ったけど
甘える事にしました

今までは
何かしてもらったら
ありがとうの気持ちと共に
申し訳ないなぁとか
何か出来る事はないかな?とか
考えたりした
素直に受け取る事ができなかった
だから卑屈になったり
拗ねたり
した

でもそれをしても
何もいい事なんかない

私だって逆の立場なら
素直に『ありがとう』って受け取って貰えた方が嬉しいのに☺️

だから情けない自分もひっくるめて受け入れて
許して受け取る事にした

まだ少し抵抗が自分の中にあるけど
少しずつ受け取る練習をしていこう

受け取る事が出来ないのに
誰かにあげる事も出来ない

なぜなら自分が満たされてないから
枯渇からは何も出ない
自分も相手も苦しくなるだけだ

それを嫌と言うほど味わってきた



この2日いろんな所に行きました☺️☺️
ずっと運転してくれた彼にありがとう!
そしてステキなサプライズに感謝です♪

最後まで読んで頂きありがとうございました♪

私達は誰かに愛を与える事をよしとして
愛を受け取る事を上手く出来ない人がいます

大勢います
受け取る事に怖がっている
もしくは
与えられているのに気づいてない
だからもっともっとってなる

でも本当は生まれた時から
既に愛されてるはず
それがわからないから
上手く受け取れないんです

私は神奈川へきて改めて
両親から
彼から
いろんな人達から
大切にされてると心から思いました
私もまだまだ上手く受け取れないけど

それに気づいたから
ここからスタートです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?