見出し画像

ステキな女性と会いました

『今日もありがとうday93』
今日はずっとずっとステキだなぁって思ってた
方とランチしてきました♪

でも会うのは2回目
最初に会ったのは去年の2月に神戸で会って
優しそうで柔らかそうな彼女は
お話しするとめちゃくちゃ芯が強い方だったぁ😍

私よりもとても若くて
可愛らしくて

いつかまた会えたらゆっくりお話ししたいなぁって思ってました🥰

今回私が神奈川へ引っ越ししたのを機に
一緒にランチをする事になって
とっても嬉しかった

あっという間に楽しい時間は終わってしまったけど
久しぶりに会えて
しかもまだ2回目なのに
私の人見知りが発動もしなく
リラックスしてお話し出来て楽しかった😍

ここ2、3年出お友達の輪がグッと広がって
snsのおかげもあって
コミニケーションが取れるようになった

私は今まで北海道だったから
リアルに会える事は少なかったけど
やっぱりリアルに顔が見れて
直接会話できるっていいなぁ
いろんな意味でやっぱりリアルが好き❤️って思ったよ
こういう出会いを大切にしていこう

誘うのは勇気がいるけど
後悔先に立たず

会いたいって言われて嫌な気持ちになる人は居ないと思うし
まだ会えるチャンスがあるなら
会いたい人には
会いに行った方がいいと思います♪

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?