見出し画像

続けられる環境【#noteでよかったこと】

皆さま、こんにちは。
【書くンジャーズ】水曜担当のAKIです。

今週のテーマは【#noteでよかったこと】

いろいろありますが、一番はマガジンに参加できたことですかね。


書くメシという

「書く」を武器にメシを食うコミュニティ

に参加しています。


そこから「noteで毎週テーマを決めてみんなでマガジンを書きませんか」という声があがり、有志が集まって「書くンジャーズ」というマガジンがはじまりました。

現在36週目!続いてるなぁ。


正直持続力の全然ない私。
思いつきはいっぱいでるので、初めてはみるものの続かない。
そんなダメな大人なわけですが、山羊座のせいか「責任」とか「他人に迷惑かけ無い」とかのキーワードにとっても弱いんですよ。
おかげさまで今週もなんとか書くことができてます。

そして!
「書くンジャーズ」から有料ノート販売の挑戦がはじまっています!

第一弾は「「上司」の取扱説明書

7月に販売されたこのマガジン、
好評ということで、8月31日まで500円の限定価格になっていました!
@勇気パパさん情報ありがとうございます!書いた組なのに気がついてませんでしたw)

ぜひこの機会にお読みいただけると嬉しいです。

ということで、微妙に間に合わなくて木曜日になっちゃったけど、水曜担当のAKIでした。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?