見出し画像

10/13〜10/19宣伝会議賞日記(メモ)

10/13(金)
ハイパー仕事ラッシュと若干の体調不良で宣伝会議賞は無し

10/14(土)
コロナかもと思ってPCR受けに行ったけどちがかった

10/15(日)
インフルかもと思って病院行ったけどちがかった

10/16(月)
新潟出張1日目
新潟の仕事以外なにもできない
新潟はいいところ

10/17(火)
新潟出張2日目
帰ってきてサントリーだけ少しやった
ポエムにはしたくないけどそうなりがち
協賛は昔の集中リゲイン?みたいな感じになりそう。マクロ視点で全体を包括できてるやつみたいなイメージ

10/18(水)
アカチャンホンポ意外とむずい
既存のMVVとか参考にしてタグライン作る感じかな〜と思ってたけど、子育てを応援→一瞬で想起できるアイディアになかなかつながらん

10/19(木)
入力作業は最後に一気にやるとして、今700〜800本くらいかな
各課題プレゼンするつもりのコピーを3本くらい書ければOKだから総数は気にしてなかった。でも結果的に去年と同じくらいの応募数になりそう。

※この日記は完全に個人メモ用です。
↓では、57回の全課題分析と、通過予想コピーを公開しています。少しは有益な情報があるかもしれません。
https://note.com/aki_____haru/m/ma1eaa82e42a3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?