見出し画像

製品レビューの記録⑦

ロクシタン
🟢ファイブハーブス リペアリングヘアミルクセラム

【ロクシタン「神ミルク」人気だけど、私にも合うのかな??】

髪質・生活環境・住んでいる地域の気候、みんな違いますよね?
それでも多くの方に人気がある理由とは…

✳︎ボリュームの調整がしやすい!✳︎
上から撫でるようにつけるとボリュームを抑えて、クシュっと揉み込むようにつけると自然にボリュームを出せるので、幅広い髪質・髪型に対応。

✳︎どんな環境でも使いやすい!✳︎
保湿のバランスが良いので、夏のジメジメ時期はサラッと、冬のカラカラ時期はしっとり。

✳︎難しくない!✳︎
テクニックなしで、ただつけるだけで瞬時にまとまる。
ブラッシング・ヘアアイロンとの併用もOK。

✳︎私個人の使い方は…✳︎
いつも家を出る前に使っています!
私の髪は、日本人形の髪をうねらせたような硬いクセ毛です。
まっすぐさせたいので、少し多めに根元から抑えるようにつけてます!
そのあとに、つげ櫛。
頑固な私の髪でも、毛先までスルッとまとまるのが気持ちいいです⭐︎⭐︎⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?