見出し画像

製品レビューの記録35

ロクシタン

レーヌブランシュ イルミネイティングフェイスウォーター

イモーテル プレシューズエンリッチフェイスウォーター

イモーテルディヴァイン アクティヴフェイスウォーター

【毎日の必需品”化粧水3種”を比較しました✨】


白のボトル ”レーヌブランシュ”

朝使うと、夕方お手洗いでふと鏡を見たときに「なんか肌が明るい印象な気がする」と思ったことが何度もあります✨
爽やかフローラルの香りと、ストレスなく肌に馴染むサラッとテクスチャーがすっきり気持ち良く、私は夏に使っています!


紺のボトル
“イモーテル プレシューズエンリッチ”

とろみテクスチャーでしっかり潤いながらも重くならず、しっとりが持続します✨
気温湿度が日によってバラバラな季節の変わり目など、何を使うか悩む時には、こちらがオススメです!
香りは控えめなハーブ系です。


黄色のボトル “イモーテル ディヴァイン”

私の本命!美容液のような厚みのあるテクスチャーの化粧水です✨
リッチな潤いで肌がしっとりもっちり。それでいて肌表面はベタベタせず、ツルッとするのでメイクしやすく感じます。
すっと浸透*し、フワッと優しい甘さの香りを楽しめるので、ローションパックにもむいていると思います。
(*角質層まで)

気になる化粧水ありましたか?
ぜひお気に入りを見つけて下さい♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?